第3位:極上オールハンドでむきたま小顔!
クラランスの「トータル V シェーパー」

b01

マシン好きを公言するガイドも認めた"効果の高い"オールハンドエステ


 
多少刺激が強かろうと結果が出ればオールOK! と日ごろからマシン好きを広言しているガイドですが、第3位はオールハンドエステの覇者、クラランスのフェイシャル「トータル V シェーパー」に決定。だって本当に結果が出るんですもの。
コリやむくみが原因で締まりの無くなったフェイスラインも、輝きを失ったお疲れ肌も、たった1度のトリートメントでしっかり整い、どの角度から見てもシャープな美人小顔をもたらしてくれます。
また、フランス本国を頂点とした技術教育が徹底されているから、どのスタッフが担当しても結果が出るというところも高ポイント。
小顔になりたいな、と思ったら即電話、最短で入れる枠に迷わず予約を入れちゃいましょう! 

b02

たった一度でもしっかり効果を出してくれる、頼れるオールハンドエステです


 
■アンスティテュ クラランス伊勢丹新宿店 DAT
所在地:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本店パークシティ3 B1
TEL:03-3355-1681
メニュー:トータル V シェーパー 2万2000円/75分(税抜)
営業時間:定休日:伊勢丹新宿店に準ずる
URL:clarins.com

参考記事:ダイエット不要? むくみを取って小顔に!

 


第2位:筋活効果、120%!
クランシュプールの「フェイシャルオーダーメイドコース」

b03

あらゆる目的に対応できるオーダーメイドのフェイシャルを徹底的に小顔目的で行うと……もうすごいことに!


 
「あれこれオプションで積み上げると価格がアップしちゃうから、時間で区切ってなんでも選べるようにしてしまおう!」そんな太っ腹な発想で生まれたのがクランシュプール表参道店の「オーダーメードコース」。
なので実際は美白でも毛穴でも目的は自由自在なのですが、小顔目的でトコトン組み立てていくと、これまたもの凄い効果を発揮!
最強の選択は背中から首肩、顔、頭皮の上半身矯正マッサージと、顔の筋肉を自在に動かすマシン「筋膜サイクロン」のコンビネーション。体のコリやクセをとりのぞき、ニュートラルな状態に整えた後、サイクロン動態波で顔筋エクササイズを行うことで、気になっていた顔のたるみやゆるみを、ものの見事に「なかったこと」にしてくれます。
昔より頬が大きくなった気がする、顔の下半分が面長になった気がする……なんて人にはまさにうってつけ! 極限まで引き上げて若い小顔を取り戻しちゃいましょう!

b04

ユーザーライクな視点から、常に嬉しいメニューを提供してくれるサロン


 
■クラン・シュプール表参道 DATA
所在地:東京都港区南青山4丁目17-51
メニュー:【フェイシャル選べる】初回ご来店トライアルオーダーメイドコース 1万3000円/90分(2回目以降17000円。税込)
TEL:03-6317-1622
定休日:1月1日
営業時間:10:00~23:00
URL:http://courant-spur.com/

 

第1位:あのゴッドハンドが指名解禁!
アチェ バイ スタイルMの「頭筋膜リフト 村木スタイル」

b05

ゴッドハンドがお送りする筋膜リリース術を堪能!


 
テレビ、雑誌、書籍、イベント等、ありとあらゆる美のステージで煌く日本一のゴッドハンド・村木宏衣氏。あまりのリピータ率の高さに、ここ数年、新規指名を受け付けられない状況でしたが、2016年後半を迎えていよいよ予約解禁! 綺麗になりたい意欲さえあれば誰でも予約できるようになりました。
長年研究・研鑽を重ねた村木氏が筋膜リリースによる小顔エステの究極版として発表したのが「頭筋膜リフト 村木スタイル」。目元のシワ、ほうれい線、もたついたフェイスラインの原因となる頭筋膜を整えてから、顔の筋肉やリンパに細かくアプローチすることで、血色の良い、内側からふっくらと弾むような美小顔に変身!
引き締め成分たっぷりのリフトアップマスクを外した後はシワもたるみもどこへやら、キラキラと輝く大きな瞳、高い位置で盛り上がるバラ色の頬、上がった口角、もたつき知らずのフェイスライン、小顔を支える細く長い首まで手に入っちゃいますよ!

b06

究極の小顔エステと呼ばれる「頭筋膜リフト 村木スタイル」。効果は推して知るべしですよ!


 
■アチェ バイ スタイルM(Ache by style m) DATA
所在地:東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル5階B
メニュー:頭筋膜リフト 村木スタイル 23000円/60分(※村木氏のみ担当。税抜)
TEL:03-6228-5225(要予約)
営業時間:平日11:00~20:00/土日祝10:00~19:00
定休日:年中無休(2016年12月30日~2017年1月5日、お盆期間をのぞく)
URL:http://ache.tokyo/

 

ガイドが選んだ小顔サロン2017年度版、いかがでしたか? 
このリストさえあれば恐怖のお正月太りすらも(脱ぎさえしなければ!)まったく怖くありません。最良コンディションの小顔になって、気分良~く新しい年をお過ごしください!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。