落ちない脂肪は「燃やす」より「凍らせる」!

あ01

悩みの種のダイエット。皆さん苦労してませんか?


 
ダイエットの発想は「脂肪を燃やして解消する」のが基本線。だからこそエクササイズもするし岩盤浴も入るし、ダイエットサプリも併用して日々頑張っています! という女子も多いはず。

でも美容医療の痩身では「冷やして解消する」という考え方もあります。
なぜ冷やすことで脂肪が解消できるのでしょうか?
最新美容医療では“冷やす”のがスリムな体への近道です

最新美容医療では“冷やす”のがスリムな体への近道です

ポイントは水と脂の氷結温度の違い。水が凍る温度は0度ですが、脂は水より高い温度で凍ります。そこで脂肪が気になる部分だけ冷却するマシンを使って、体内の水分や血液に悪影響を出さず脂肪細胞だけを破壊してしまおうというマシンが登場しました。

脂肪細胞そのものが減るので、ダイエットにつきもののリバウンドの心配は皆無。しかも食事を制限する必要もありません!

 

アメリカでシェアNo.1の部分痩せマシン「クールスカルプティング」

そんな脂肪冷却マシンの代表格といえば、この「クールスカルプティング」。
a05

日々進化を遂げる人気冷却マシン「クールスカルプティング」


 
アメリカでは発売されて以来、爆発的に広まり今ではクリニックの痩身といえばこのマシンを指すというくらい超メジャーな存在に。体重の増減の激しいハリウッドセレブや著名人なども愛用中です。

発売された当時は吸引のアプリケーターが一つしかなく、施術部位も腹部に限られてましたが、今では顔用、太もも用、二の腕用など様々なサイズが開発され体型や希望にあった施術が可能になりました。
a06

冷却効率のアップと共に豊富な先端部のオプションが用意されているのが大きな特徴


 
特に最新バージョン「クール・アドヴァンテッジ」では冷却システムの進化により、今まで60分ほどかかっていた治療を約35分に短縮。痛みや内出血のリスクも大幅に減少したというのです!
もちろん個人差はあるでしょうが、より手軽に脂肪解消ができるようになったのは、本気で痩せたいダイエッターにはありがたい限り。
一体どのくらい快適に痩せられるようになったのか、ガイドも体で試してみました!

その実力、早速見せていただきます!