いますぐやって! 「ダメ男引き寄せ」体質診断

なぜ幸せになれないの? 男運がないの? と思っているあなた。原因は自分の体質にあるのかも。

なぜ幸せになれないの? 男運がないの? と思っているあなた。原因は自分の体質にあるのかも。

突然ですが、あなたは男性とどんな理由で付き合い始めますか?
好きではなかったけど、言い寄られたから?
たまたま彼氏と別れたばかりで、寂しかったから?
顔がイケてたから?
なんとなく暇だったから?
……などなど、様々な理由があると思いますが、実はそんなことよりも抑えておくべきポイントがあるのです!

それはあなたが、ダメ男にひっかかりやすい体質かどうかってことなの!

いくらあなたが幸せな結婚生活をしたくても、ダメ男に引っかかってしまうようでは結婚など夢のまた夢。暗闇で落としたコンタクトレンズを拾うようなものよ!
まずはあなた自身がどの程度ダメ男に引っかかりやすいかを自分で把握することが大切です!
 
オレ様好き、束縛好き……なんていっている場合じゃない!

オレ様好き、束縛好き……なんていっている場合じゃない!


具体的にどこがダメ男に引っかかりやすいのかを分かっていれば、対策も立てられるので、まずはあなたもチェックしてみてくださいね。

1 「私はモテない」と思っている
2 勤務先に迎えに来てもらうと嬉しい
3 手をつなぐより肩を抱かれるほうが好き
4 彼氏からはマメに連絡が欲しい
5 自分よりも彼の都合を優先しがち
6 壁ドンされてみたい
7 「お前」と呼ばれるとキュンとする
8 乱暴な俺様口調の命令は嫌いじゃない


さていかがでした? 全部で8つの項目がありましたが、いくつあてはまりました? ちなみに3つあると黄色信号、5つ以上は超危険! 7つ以上のあなたはもう既にダメ男に引っかかっちゃってるかもしれないわよ~。さっそく解説していきますね。

 

「ダメ男引き寄せ」女子の特徴

まず、引っかかりやすい女性の特徴の第一に、「優しい性格」だということが挙げられます。裏を返せば、男性の前で自分の意思をはっきり伝えずに、我慢をしてしまう女性だということ。

相手に好きと言われて、「うーん、好きというほどでもないけど……」なんて思いながら、なんとなく自分の気持ちを言えずにいて、気づいたら男性のいいなりになっていた……という経験はありませんか?

あとは、男性に「極端に安心感を求める」あまりに「束縛や粘着、ストーカー気質」を愛情と履き違えている女性や、男性の「逞しさや男らしさ」を「乱暴さや強引さ」のことだと勘違いしている女性も要注意なんです!

まずは、男性の態度や好意について、自分がどう思っているかの意思をはっきりと伝えること。

いつまでもモジモジしている「モジ子」のままでは、ダメ男に振り回されっぱなしのまんまよ。何か嫌なことを言われたら、「ふざけんなー!」ってブッたたいちゃったっていいの!

 

38歳・女性の勤務医がつかまったとんでもないダメ男の例

今なら「ふざけんなー!」と思えるのに……感覚がマヒしていませんか?

今なら「ふざけんなー!」と思えるのに……感覚がマヒしていませんか?

ガイドの運営する結婚相談所にきた会員さんが、昔こんな実体験をしました。

38歳の勤務医をしている女性のお話です。当時、彼氏と同棲をしていたわけですが、その彼がどうしようもない男性でした。働かず家でグータラグータラして生活費を出させているだけでなく、仕事から帰ってきた彼女に、家事から掃除から身の回りの世話までやらせるような、もう画に描いたようなダメ男だったのです。挙句、何年も付き合っているのに結婚の話にも発展せず、業を煮やした彼女は結婚相談所に駆け込んだわけです。

ガイドはその女性に、「ダメ男なだけでなく、結婚する気もない男と付き合っていても無駄。今すぐ追い出して、別の人を見つけなさい!」と言い、ついに彼女は別れを切り出すことに。

ただやっぱりダメ男はどこまでいってもダメ男。2人で住んでいた部屋を出ると決まった際、「お前から別れを言い出して部屋を出ていく形になったのだから、これからしばらくの間の生活費がほしい」と言われたそうです。

も~、「ふざけんな!」って感じよね~!!

彼女はその時ようやく、「自分が付き合ってきた男性はとんでもない男だった」と気付いたと言っていましたが、ダメ男にはまってしまうと感覚もマヒしていきます。

完全に感覚マヒしてからでは遅いの! 遅いの! 遅いの! 

 

「相手選びの基準」が狂っていると幸せになれない!

相手選びの基準は、幸せな既婚者に聞いてください!

相手選びの基準は、幸せな既婚者に聞いてください!

なぜ、ガイドがここまで言うかというと、婚活をする上でもっとも大事な事といえば、やはり相手選びなんです。

自分にあったお相手を選ばずに、長年婚活をしているのに結婚できていない方を、ガイドはたくさん見てきました。その度に「あぁ、なんと勿体無いことを! もっと早く私の元にきてくれたらすぐにでも結婚させてあげてたのに~!」とわが子を思うように悔やんでいます。

もちろん相手選びの基準はあなたがどういった結婚生活を送っていきたいかによって、大きく変わってきますが、お相手選びの大前提として、とっても大事なことが無駄な時間を遣わないこと。

ガイドはいつも口を酸っぱくして言ってますよね、「今日のあなたが一番若いのよ」と。

そのためには、長い間付き合っている恋人がいるとしても「この人とは結婚生活が想像できない」と思う相手なら今すぐさっさと捨ててやりましょう。無駄よ!

とくに、アラサー以上の女性の婚活は時間との戦い! 結婚する気がない男性とお付き合いするような、婚活の回り道=時間の無駄遣いをしている余裕は1秒たりともありません! 取った歳は、二度と戻りません!

特に! ダメ男といつまでもかかわっているなんてもってのほか! ダメ男との付き合いで婚活がうまくいかず婚期が遅れるどころか、DVなどの肉体的、精神的な負担を強いられて気づいたら身も心もボロボロになってしまうケースもあるほどです。

あなたの周りにもダメ男と付き合っているけど、中々別れられなかったり、ボロボロにされてしまった友達や知り合いの人もいるのではないでしょうか? ダメ男と付き合ってしまった場合は、ダメ男に引っかかりやすい「ダメ男引き寄せ体質」かもしれません。そんな人が幸せな結婚をできると思ってます? 無理に決まってるよね~。ダメ男は所詮ダメ男なんだから!

ぜひすぐに診断して、一秒でも早く「ダメ男引き寄せ体質」から脱皮してください!
 

「ダメ男引き寄せ体質」から抜け出す方法

では、どうやって逃れればいいでしょうか?

まずは、信頼できる友人に相談しましょう。ただし、独身の女性の友達に聞くのは厳禁! それは、悲しいけれど、無意識に、あなたの幸せな将来をねたんでしまうものだから!

相談相手として選んでほしいのは、なんと言っても「既婚者の友人」! 幸せな結婚生活を送っている友人はあなたが不幸になることを願ってはいません。「結婚の経験者」として、正確なジャッジができ、リアルにためになる、良きアドバイスがもらえるからおすすめなのよ!

もし「私の周りは未婚の友達ばかりでどこに相談すれば良いの?」と言うのであれば、ガイドがあなたの話を聞いて差し上げます。どうぞいらっしゃって下さい。いつでもお待ちしております!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。