熱海温泉ロイヤルウイングから、アカオハーブ&ローズガーデンへ!

熱海温泉ロイヤルウイングのアカオハーブ&ローズガーデン

熱海温泉ロイヤルウイングの宿泊者は、アカオハーブ&ローズガーデンの入園料が割引。花のシーズンには、予約制の直行バスも運行される。


熱海温泉ロイヤルウイングの宿泊者は、アカオハーブ&ローズガーデンの入場料が大幅割引されるので、是非行きましょう。ガーデンまで無料のシャトルバスが運行されています。

さらに花盛りの季節には、一般の開園より30分早く入場出来る、宿泊客限定の予約制特別イベントも行われ、通常は園内バスへの乗換が必要ですが、専用のシャトルバスのまま園内に乗り入れて、花見を楽しむ事が出来ます。

名前の通り、春と秋のバラの季節が最高ですが、他の季節でもハーブを楽しめます。本当に素晴らしい場所なので、宿泊したら必ず訪れたいガーデンです。

熱海温泉ロイヤルウイングでは、他にも季節に応じたイベントが各種行われるので、宿泊前には必ずホームページを確認して、漏れ無く参加しましょう。そうする事で、熱海温泉ロイヤルウイングの滞在が一層充実して、また宿泊したいと思うに違いありません。

熱海温泉というと、社員旅行などの団体旅行で泊まった事がある人も多いと思いますが、ロイヤルウイングに泊まれば、「熱海温泉って、本当はリゾートだったんだ!」と、熱海温泉自体を見直す事が出来る。そんな温泉リゾートホテルなのです!

熱海温泉ホテルロイヤルウイング 詳細情報

■熱海温泉 ホテルロイヤルウイング
住所:静岡県熱海市熱海1993-65
電話:0557-83-6161
日帰り入浴:2,050円 13:00~17:00(ラウンジで1ドリンク付き)
宿泊料金:1泊2食付き15,500円~(早割45平日2名1室税別1人料金、他に各種プランあり)
アクセス:東名厚木IC、または東名沼津ICから車で各1時間
地図:Yahoo!地図情報

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。