熱海温泉ロイヤルウイングは、錦ケ浦を一望するリゾートホテル

熱海温泉ロイヤルウイング

熱海温泉ロイヤルウイングは、高台にあり全館オーシャンビュー。素晴らしい眺望を、存分に楽しめる。

熱海温泉にある、ホテルロイヤルウイングは、風光明媚な錦ヶ浦の崖上にあり、全館オーシャンビューのリゾートホテルです。滞在中に客室はもちろん、レストランやラウンジから常時、素晴らしい海の眺望を楽しめます。

熱海温泉の老舗、ホテルニューアカオの新館に相当し、宿泊客は大浴場を含めた諸施設を相互に利用出来ます。ホテル専用の庭園もあり、錦ヶ浦の絶景を間近に見ながら散策を楽しめます。

熱海温泉ロイヤルウイングは、ニューアカオの温泉も利用可能

熱海温泉ロイヤルウイングの姉妹館ニューアカオの露天風呂

熱海温泉ロイヤルウイングは、館内に大浴場がある他、姉妹館ニューアカオの浴場も利用出来る。

ロイヤルウイング館内には男女別の大浴場があり、木材を多用した温泉風情溢れる環境の中で、熱海温泉の良質な湯を満喫出来ます。最近流行のシャンプーバーもあり、各種高級シャンプーを自由に使える他、女湯の露天風呂ではバラ風呂も楽しめます。

ロイヤルウイングの宿泊者は、姉妹館のホテルニューアカオの大浴場も利用出来、渡り廊下で繋がっています。各浴場は時間により男女交代するので、大浴場だけで四カ所の湯巡りが楽しめます。さらにホテルニューアカオには、源泉が異なる露天風呂が別にあり、館内で温泉三昧出来ます。

温泉は循環を併用していますが、湯船から湯が溢れ出るオーバーフローも多く、良質な熱海温泉の湯を実感出来ます。入浴後は、ロイヤルラウンジへ。海の絶景を一望するラウンジで、ソフトドリンクを自由に頂けます。温泉入浴で失われた水分を、十分に補給しましょう。同様のサービスは、ホテルニューアカオにもあります。

熱海温泉ロイヤルウイングの夕食は、洋食フルコース!

熱海温泉ロイヤルウイングの夕食

熱海温泉ロイヤルウイングの夕食は、和食と洋食が選べ、洋食はフレンチのフルコースを楽しめる。

ロイヤルウイングの夕食は、宿泊プランにより異なりますが、基本プランでは和食と洋食を予約時に選びます。指定しないと自動的に洋食になりますが、それだけ洋食に自信があるという事なので、極力洋食を選びましょう。

洋食はフレンチのフルコースで、メインに肉と魚介類の両方が出る豪華版です。旬の食材を活かした料理なので、内容は随時変わりますが、繊細な盛り付けが美しく、トリュフなどの高級食材も惜しみなく使われ、感激もひとしお。洋食を選んで大正解、いやロイヤルウイングを選んで大正解だったと、心の底から思うに違いありません!

次ページで、熱海温泉ロイヤルウイングに泊まったら、必ず訪れたい直営ガーデンを紹介します!