ブライダルエステ/ブライダルエステ

後ろ姿が残念…1万円台でドレス映えする背中に!

花嫁たるものフェイスもボディも美しくあるべき。でも夏の終わりは紫外線やエアコンなどで背中や首筋などのドレスの見せどころに、肌ダメージが出やすい時期。顔はちゃんとケアしていたけれど体はうっかり! なんてことにならないように、今からでも間に合う優秀な「背中エステ」で、しっかりお手入れしましょう!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

秋の花嫁は「背中」が盲点!

a01

背中ケアはブライダルエステでは必須項目です

秋といえば春と並ぶウエディングのトップシーズン。
ところが秋は夏場の強い紫外線やクーラーによる冷えなどで肌にダメージを負ってしまいがちな季節でもあります。

夏場の紫外線ダメージを受けやすいのは、背中や二の腕など、自分の目からは見えにくい部分。実際に披露宴会場でも、フェイスはバッチリなのに二の腕や背中が残念……なんていう花嫁を見かけることがあります。特に背中は、普段露出する機会が少ない場所なのでケアの必要性に気づかない場所でもあります。

 

ところがドレスの見せ場となるのもこの背中から首筋にかけてのライン。この部分が整っているだけで、ドレス姿がぐっと映えるものになるのです。なるべくしなやかでシミやシワの無い美しい仕上がりにしておきたいのはいうまでもありません。

1万円台でも十分な効果がある手ごろ価格のエステを発見

a02

輝く背中で最強の花嫁を目指しましょう!

そこで今回は、背中のレスキュー企画。
乾燥や紫外線等でダメージを受けた背中をケアするメニュー2種をご紹介します!

すでにウエディングエステの予定を組んでいても受けられるよう、背中だけ単品でも受けることができ、少ない予算でも行くことができるよう、1万円台でも十分な効果があるメニューを探してきました。

 
これで乾燥やざらつき、くすみ、日焼け後、疲れからくるハリやコリなどを一気に解消! 秋に挙式を迎える花嫁は必見ですよ!!


◆気になるメニューはこちらから!

●マニアなマシンで集中ケア! 透明感たっぷりのツヤ背中に!
●セレブ御用達エステで、目指せ白く輝く大天使の翼!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます