最新炭酸ケアで、顔に劣らぬスキンケアを
クレードルの「ザ・背中磨きコース」

b01

渋谷の人気隠れ家サロンクレードルの背中ケアに注目!

まず最初に紹介するのは渋谷にある隠れ家サロン クレードル。
様々なマシンや技術を使い分け、痩身、フェイシャル、美容整体などどのカテゴリでもしっかり結果を出してくれる頼れるサロンとして人気を博しています。

 

b02

オーナーエステティシャンは土岐 忠さん。男性なのに女子以上のビューティマニア!

そんなクレードルで、ブライダルや撮影などの際、背中を露出する予定があるお客様からのリクエストで考案されたのが「ザ・背中磨きコース」

2種類の仕様が異なる炭酸マシンやパワーコスメを贅沢に使って、背中に見違えるようなツヤと輝きを生み出してくれるんです。

 


炭酸パワーで「高濃度酸素」を集中供給!
くすみも汚れも根こそぎ排除。

それでは早速メニュー内容を追っていいましょう。

【炭酸ソフトピーリング】
b03

イスラエルからやってきたパワフルな炭酸ケアマシン「オキシスリー」

ザ・背中磨きコースでは2種類の炭酸エステマシンが登場します。
まずは美容機器大国イスラエルからやってきたパワフルな炭酸ケアマシン「オキシスリー」。
炭酸ガスを使ったケアは他にもたくさんありますが、殆どは血行を促進するだけのもの。でもこの「オキシースリー」は角質の除去、肌の酸素濃度のアップ、有効成分の導入を同時に叶えてくれるんです。

 



【選べる有効成分は2種類!】

b04

使用する美容ジェルは2種類から選べます

導入で使うのはマシン専用の美容ジェル。肌に透明感をもたらす美白、ハリ感アップをメインとしたアンチエイジングの2種類がありますが、今の時期の背中にはやはり美白が人気だそうです。

 



【炭酸発生中】

b05

施術範囲はドレスからのぞく肩甲骨の少し下から首のあたりまで

肌の上にジェルをのせ、重曹とクエン酸で作られた専用ヘッドを肌にあてると……肌表面で反応がおこり、二酸化炭素を豊富に含んだ細かな泡が肌表面で発生します。
泡が肌の上で弾けることで肌酸素濃度が一気にアップし、新鮮な細胞や肌の中のコラーゲンが生まれる素となります。
しばらくすると顔にチリチリした、人によっては肌が熱いような感覚を覚えますが、それこそがまさに血行が促進されている証拠。同時に軽いスクラブ効果もあります。

 



【もう1つの炭酸マシンで鎮静ケア】

b06

「スーペリア」で肌の酵素濃度をさらにアップ

血流が一気にあがったところで、もう一台のマシンで炭酸の重ねがけ。こちらは医療の現場でも使われている「スーペリア」という国産マシン。
フレッシュな炭酸水を特殊ノズルでナノミスト化。シャワーのように肌に勢いよく吹き付けることで、表面を鎮静しつつも肌内部の酸素濃度をさらにアップ。血流を促進させ肌のくすみ除去、細胞のすみずみにまで栄養を行き渡らせハリ感をアップさせます。

 



【セレブな酸素供給マスク】

b07

最後は高級コスメのマスクでフィニッシュ

最後は世界中の5ツ星スパで支持されているフランスの高機能コスメ「ビオロジック ルシェルシュ」のVIP 02マスクをたっぷり。
特許製法により、肌の上にのばすだけで細胞に酸素を供給、肌を活性化。しばらく時間をおいて拭き取ったらコース修了です。

 

 

日焼けと角質でくすみきった背中に
大粒真珠のようなツヤと透明感が出現!

マスクの下から現れた背中は別人じゃないかと思うほど、施術前とはまったく違う美背中に! お手入れ不足でくすみきり、あちこちブラックヘッドが見えていた肌が、まるで真珠のように輝きを放つなめらかな色白背中に変わりました。
ウエディング前の背中磨きはもちろん、うっかり焼いてしまった旅行後の美白ケアにもオススメですよ!

【DATA】

エステティックサロン クレードル
所在地:東京都渋谷区桜丘町(予約時に詳細を案内)
メニュー:ザ・背中磨きコース40分12000円(※税抜。初回 50%オフ、お得なリピーター割引あり)
予約問合せメール:cradle811@gmail.com
営業時間:10:00~20:00(最終受付・完全予約制)
定休日:不定休
URL:http://cradle.cx/
ブログ:http://ameblo.jp/cradle811/