カラフルでエスニックな印象が強いタイダイネイル。同じやり方でも色味や分量のチョイスを変えると大人っぽく上品に仕上がります。淡い色が入り交じった、エレガントなタイダイネイルで今年の夏は決まり!

ほんのり色づくエレガントタイダイ

ライムグリーンやオレンジなどをほのかに感じ、淡く混じり合った色同士が美しいデザイン。
オフィスでもOKな控えめな色使い

オフィスでもOKな控えめな色使い


淡い色のストーンを合わせてトーンを統一

淡い色のストーンを合わせてトーンを統一


大人タイダイのポイントは、ベースとなる色味を上品にすること。ラメクリアのベースに、ベージュで丸フレンチを描きます。その上にライムグリーンやオレンジをほんの少量乗せて混ぜ合わせながらなじませます。サイドにゴールドのリングパーツや、オパール、乳白色のストーンを飾り、シンプルなのにきらめき感のあるエレガントネイルです。

派手カラーなのに品がある大人ネオン

夏に人気の高いネオンカラーを使った、カラフルだけど品格を感じさせリゾートに◎なネイル。
ビーチに映えるシェルパーツを飾って

ビーチに映えるシェルパーツを飾って


フットはハンドよりも少し大胆なカラーリングがおすすめ。ホワイトのベースはどんなカラーとも相性が良く、派手めな色もやわらかく調和させてくれます。ピンクやパープル、イエローでタイダイ柄を描き、しっかりとカラーを混ぜあわせることで色味の主張を抑えるのがコツ。ふんわりとしたデザインに仕上がります。本物の貝を砕いたシェルやゴールドのシェルモチーフで気分は常夏!


■ネイルアートデザイン制作■
ネイルサロン erikonail 
OMOTESANDO(03-3409-5577)、SHINJUKU(03-3352-0129)
GINZA(03-6252-3300)、HIROO by erikonail(03-3442-1155)
taAko-izu by erikonail(03-5785-2228)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。