秋が深まるにつれ、ファッションもブラックやブラウン、カーキなどのダークトーンが似合う季節がやってきました。ネイルもこっくり濃いカラーの秋冬仕様にチェンジして、トータルでコーディネイトを楽しみましょう。

ダークカーキの洗練スモーキーネイル

くすんだカラーは寒い季節の定番。中でもオシャレ度の高いカーキを使ったネイルです。
カーキでハンドとフットに統一感を

カーキでハンドとフットに統一感を

■ハンド
秋冬になると恋しくなるのが、ブラウンやブラックとの相性抜群のカーキ。ファッションだけでなくネイルにも取り入れると周りと差を付けることができます。ダークカーキを使ってもハーフムーンで全体を重くし過ぎないのが今年流。スターのホログラムやゴールドのストーンを乗せてカジュアルに仕上げています。

■フット
ハンドに合わせたダークカーキをワントーンで塗り、クールな印象はそのままに。根元の中央には同じくスターのホログラムを飾ってポップさをプラスします。


スクエアデザインを効かせたモードスタイル

ネイビーをベースにメタリックシルバーでスクエアデザインを描き、スタイリッシュに。
足元は大人のカラフルさを表現

足元は大人のカラフルさを表現

■ハンド
ブラックほどは重くならずに使いやすいネイビーをベースにチョイス。微細なラメが入っているので、指を動かしたときにさりげない輝きを放ちます。あえて大人の遊び心を効かせ、薬指のみにポイントでデザインをオン。メタリックシルバーとシャイニーベージュで描かれたスクエアデザインは、洗練された大人の女性にこそ似合うデザインです。

■フット
フットは少しキュートな雰囲気を演出します。ネイビーを基調に、エメラルドグリーン、ホワイトの3トーンでまとめ、ゴールドのブリオンを最後に飾って可愛らしく。