冬の夜空のようなブルーグラデーション

澄んだ冬のクリアな夜空をイメージして作った、ダークブルーのグラデーションデザインです。
星のようにきらめくストーンたち

星のようにきらめくストーンたち

■ハンド
冬ならではの澄み切った夜空を演出してくれるのは、根元のクリア感と先端にかけて濃くなっていくダークブルーの絶妙なグラデーション感。細かいシルバーのラメがまるで夜空に輝く星のようです。それだけだとさみしくなりがちなので、アクアブルーやダークブルーのストーンを親指と薬指に飾り、華やかに仕上げます。

■フット
ブラックに限りなく近いネイビーをワントーンで塗り、足元はぐっとシックにまとめます。根元にゴールドのブリオンを並べれば、高貴で大人っぽい雰囲気です。


チョコレートみたいに甘いスイートネイル

女性の大好きなチョコレートカラーを、大人テイストで取り入れた可愛いらしいネイルに注目!
チョコが混ざり合ったようなデザイン

チョコが混ざり合ったようなデザイン

■ハンド
ツヤ感のあるミルクチョコレートカラーはワントーンで塗ってもキュート。親指と薬指は、ミルクチョコレートカラーとビターチョコレートカラーを流れるようにセパレートデザインで描きます。境目にはゴールドのラメラインを引いて、さり気なく全体に引き締め感をプラス。アーモンドのようにゴールドのブリオンを飾って完成です。

■フット
さみしくなりがちな冬のダークカラーのペディキュアも、ダークパープルで色味をプラス。ホログラムとストーンをながれるように飾り、気分も上がるネイルデザインに。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 青山店

http://www.uka.co.jp/
東京都港区南青山3-2-2 MR BLD. 2,3F
TEL:03-5771-7791

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。