婚活ブームの今、周りと差を付けるならネイルがおススメ。ナチュラルだけれどきちんとお手入れをしている指先は、好感度をアップさせてくれます。男性受けの良い定番カラーの淡いピンクやベージュで、ほんのり甘さを効かせて上品にまとめましょう。


砂糖菓子みたいに甘いハーフムーン

先端のオーロララメとオパールのストーンで、控えめなキラキラ感を演出します。
粉砂糖のようなオーロララメ

粉砂糖のようなオーロララメ


■ハンド
乳白色のベースにスイートなパステルピンクでハーフムーンフレンチを描きます。その上に繊細なゴールドのラメでラインを引いてエレガントに。親指と薬指はラインに沿ってオパールとピーチのストーンを飾り華やかに仕上げます。残りの指はシンプルにオーロラのストーンをセンターに置いてバランスを取ります。

■フット
ハンドよりも鮮やかなピンクで足元はぐっとキュートに。オーロラとピーチのストーンをゴージャスなネックレスのように二重に並べて完成です。


レース使いが清楚ないちごミルクセパレート

ホワイト×ピンクのいちごミルクカラーは可愛さ満点!女性からも支持されるネイルデザインです。
レース使いで楚々とした雰囲気に

レース使いで楚々とした雰囲気に

■ハンド
薄いパールのベースに淡いピンクを組み合わせたセパレートデザインです。カラーだけでは物足りないけれど派手にはしたくない…そんな時は、ストーンの1粒使いでさりげない輝きをプラス。クリアのストーンならシンプルにまとまります。親指と薬指にはセンターにレースを使い清楚な雰囲気を演出し、これで本命候補間違いなし!

■フット
同じホワイト×ピンクの組み合わせですが、足元はピンクベージュで少し大人っぽく。シルバーのラインテープ使いでモードにまとめ、ハンドとのギャップを演出。