ブライダルエステ/ブライダルエステ

脂肪を溶かしてVの字フェイス! 最新顔痩せエステ

たるみやむくみなど様々な要因が重なって、なかなかシュッとしてくれないのがフェイスライン。そういう時こそプロの手におまかせを。たった一度のエステでVの字フェイスを作ってくれる、すごいマシンを取材しました!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

どうすれば手に入る? 老け知らずのVの字フェイスライン

a01

理想のフェイスライン、どうやって手に入れる?

真正面から見た時は当然、横から見ても斜めから見ても“シュッ”としているシャープなフェイスラインは、女性なら誰だって手に入れたい美人パーツ。
でも、実際はたるみやむくみで「うっすら二重アゴ」になっていたなんてこともあります。しかも自分ではなかなか気がつきにくいのでよけいに厄介なんですよね。

いくら実年齢が若くても、このVラインがはっきりしていないと老け顔に見えてしまいます。「肌質やシワなどはそれほどでもないのに、なんとなく老けて見える」なんていう貴女は、このフェイスラインが原因かもしれません。

 


a02

ブライダルでは特に気になるフェイスライン

フェイスラインのケアは、自宅で引き締めコスメを使ったセルフマッサージを地道に行うことで、だいぶん軽減できますが、ブライダルのように決まった日にちまでキレイになりたい、完全に悩みを解消した~い! なんて場合はやはりサロンケアの出番。リフトアップ目的の優秀メニューできゅきゅっとラインを作ってしまいましょう。

 


a03

落ち着いた雰囲気の中、最先端治療を受けられる「渋谷スキンクリニック」

今回は「渋谷スキンクリニック」の吉田貴子院長がプロデュースした美肌空間「メディカルエステ ブルーム」を取材。この春スタートさせた、たった1度でもVの字フェイスを作ってくれる優秀マシンメニューを紹介します。
ガイドも早速挑戦しましたが、たしかに顔全体がリフトアップ、二重アゴはスッキリ、どの角度から見てもバッチリの美しいVの字フェイスが実現できました。

 


その全容は次のページよりご紹介! 
自分がキュッとシャープな小顔になることをイメージしながら、どうぞお楽しみください!!


理想のVの字フェイス実現のメニュー、その全貌はコチラから!

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます