【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

あなたを幸せにしてくれる恋人とは?

恋愛は、人生における学びであるとともに、幸せになるためのパスポートでもあります。それでは、一体どんな恋愛をすれば、幸せになることができるのでしょうか?答えは簡単です。それは、自分にふさわしいパートナーを恋人にすることに他なりません。自分にふさわしいパートナーとは、いっしょにいることで、あなた自身の成長を促してくれる、宿命のパートナーです。

カップル

宿命のパートナーを見つけませんか?

今回は、あなたの生年月日から、数秘術を使って、あなたに最もふさわしい宿命の恋人像を占ってみました。

それでは、早速、あなたのライフパスナンバーを割り出して、あなたにふさわしい恋人の特徴を探ってみましょう。

ライフパスナンバーは、生年月日を合計して、一桁の数字に直したナンバーとなります。
例)1982年4月13日生まれの場合は、
1+9+8+2+4+1+3=28
2+8=10 1+0=1 ライフパスナンバーは「1」となります。

今後、いろいろな恋愛アドバイスで使用させて頂きますのでご自分のライフパスナンバーは是非覚えておいてくださいね。

>> 次のページからは、あなたにふさわしいパートナー像を紹介!