永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

あなたにふさわしいパートナー像を、誕生日で占う(3ページ目)

恋人との幸せな日々を実現するためには、なんといっても、自分にふさわしい恋人を選ぶことが大切です。今回は、あなたを幸せにしてくれる可能性の高い恋人像を占ってみましょう。

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

あなたにふさわしいパートナー像は?

3

理想のパートナーはあなたのすぐそばにいるかもしれません。

【6】になったひと・・・ 優れたバランス感覚を持ち、優しく穏やかな人柄のあなた。パートナーには、愛情をたっぷりと注ぎながら、精一杯世話を焼いている光景が浮かびます。そんなあなたの理想のパートナーは、あなたの好意を受け入れて感謝してくれる素直で純粋な人でしょう。あなたの事をとても大切に思い、しかも必要としてくれる人です。家庭のことはあなたに任せて、仕事に専念出来るので、どんな職業でも、経済的に成功している人でしょう。

【7】になったひと・・・ クールな性格のあなたは、恋愛にもどこか冷めていて、恋愛関係からは、あまり多くを期待していないかもしれません。恋人がいたとしても、あなたにとって一番大切なことは、お互いのプライバシーを保つことが出来る環境です。そんなあなたのパートナーは、あなたの事をとても愛していながらも、それを表に出してベタベタするようなことはせずに、あなたとの精神的なつながりを大切にする人。自分なりの専門に打ち込む学究肌なタイプでしょう。

【8】になったひと・・・ パワーに溢れ、仕事運に恵まれたあなたは、結婚後も社会で活躍し続ける宿命にあるといえそうです。そんなあなたにふさわしいパートナーは、あなたの立場を良く理解してくれて、あなたの活動を積極的に応援してくれることが必要です。生活のいろいろな面で、あなたと対等な立場で恋愛関係を楽しめる人です。既成概念に囚われずに、進取の気質に富み、家系的なしがらみを持たない、自由業タイプの人でしょう。

【9】になったひと・・・ 知的で高い志を持つあなたは、ともすると周囲の憧れ的存在。優しい性格で思いやりもあるので、恋愛チャンスには恵まれそうです。そんなあなたにふさわしいパートナーは、あなたと共通の目的や理想を持つ高潔で知的な人のはずです。視野が広く、スケールの大きいタイプなので、仕事においても、大きな目標を持ちながら大きなプロジェクトにチャレンジしている人でしょう。

【関連記事】
誕生日から解く、あなたがあの人と親密になれない理由
誕生日からみる、あなたを恋愛から遠ざける無意識の罠
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます