あなたにふさわしいパートナー像

2

ふさわしいパートナーと過ごすことで成長できます。

【1】になったひと・・・ あなたは、人に対する好き嫌いがはっきりしていて、正義感が強いので、純粋一筋の恋愛を好みそうです。あなたパートナーとしてふさわしいのは、あなたに対して忠誠心があり、決して裏切らない、正直な人です。あなたの、個性を認めて、あなたの良いところをいつも褒めてくれる事も大切。仕事としては、組織のリーダーやお店の経営などに携わる指導力とクリエイティビティに富む人でしょう。

【2】になったひと・・・ 誰に対しても優しく接することが出来るあなたは、ちょっとしたきっかけで恋に陥ることが多そうです。そんなあなたのパートナーは、あなたにぞっこんで、多少強引な態度を取ってでもあなたの事をぐいぐい引っ張ってゆく人でしょう。一方、あなたと同じで、物質よりも精神的な満足感を求めるタイプなので、マイペースで仕事を楽しむ自由業の人が結婚相手として向いていそうです。

【3】になったひと・・・ 社交性に富み、誰にでも合わせるのが得意なあなたは、恋愛相手には事欠かないことでしょう。そんなあなたのパートナーにふさわしい相手は、いろいろな場所に同伴していっても恥ずかしくないルックス、マナー、知性を備えたなかなかの好男子。話題が豊富で、お洒落なマスコミ関係の仕事を持つ人や洗練された雰囲気の知的労働者でしょう。

【4】になったひと・・・ 真面目で誠実をモットーにするあなたにとって、恋愛と結婚は一つの連続したプロセスと感じているはずです。それだけに、あなたのパートナーは、あなたの誠実さに応えてくれる、真面目で律儀な人であることが条件です。あなた以外の異性には目もくれずに、家庭を守るために、地道な努力を怠らない、堅実なタイプです。会計士や職人さんなど手堅い仕事の持ち主が良さそうです

【5】になったひと・・・ 型にはまるのが嫌いで、自由奔放さが魅力のあなた。結婚をしても、相手に束縛されることを嫌い、恋人に縛られずに、いろいろな事にチャレンジを続けていきたいと願っているのでは?あなたのパートナーは、そんなあなたを、鷹揚に受け入れてくれる寛大な心の持ち主。さもなければ、あなたと同様に自由気ままな人でしょう。経済力のある経営者やアーティストや作家など自由業の人が理想のパートナー像です。

>>6~9の方の理想のパートナーは次のページで