潮凪洋介の恋愛コラム/潮凪 洋介の恋愛情報

美人なのに…モテないのはなぜ?その理由を徹底解剖!(3ページ目)

「美人なのにモテない人」が大勢います。恋のはじまりを掴むのには十分なビジュアルなのになかなか恋ははじまらない。そんな状態に心当たりがある方は、ぜひ当コラムを読んで改善をしていただければ幸いです。それではさっそくいってみましょう!

潮凪 洋介

執筆者:潮凪 洋介

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

心が不安定に見える女性

男性は心が安定している女性を好みます。当然ながら楽しくて癒される恋愛時間を過ごしたいからです。その逆に男性が避けたがるのが「気分が不安定な女性」です。豹変が予測できる女性を避けてしまう傾向にあります。ご機嫌をとることに疲弊したり、必要以上のケアが必要な女性はなるべく避けたがるのです。

もちろんすべての男性がそうとはいえません。あくまで一般的なマジョリティの嗜好としてこのような傾向があげられます。恋に臨むときはなるべく心を落ち着かせて平常心で臨むことです。


実はモテているのではなく、ただ軽そうな女性

男性から口説かれはするものの、その口説きが実はすべて「遊び目的の口説き」であることに気づかない女性がいます。しかもそれを「モテ」と勘違いし、短期間の交際をずっと繰り返す女性です。その短期間の交際も実は紐解けば、遊びのベッドインに誘われ、目的を達成された後に縁が切れるまでにかかった時間を「自称」しているケースもあります。

自分の意志でこれは「遊びだから」と割り切るならば良いでしょう。しかし本気のつもりでいつも遊ばれているのであれば、それは避けたいところです。男性はそのような「軽い関係」を繰り返し、さらに遊ばれていることに気づかない女性を敏感に見分けます。「下心モテをしている遊ばれ美女」にならないように気をつけましょう。

さあ、いかがでしたか?ここに今回記したことはあくまで「男性たちの意見」をまとめたものです。もちろん100%これらにあてはまることばかりではないと思います。しかし、男性たちがそう述べるにはなにか理由があります。ぜひ参考データとして使える部分のみを活用して頂けたら幸いです。あなたの幸せな恋の成就を心より祈っています。

【関連記事】
モテるのに浮気しない男の見分け方
半径1メートル以内で男フェロモンを感じ続けることの大切さ
 
潮凪洋介主宰 大人の海辺の社交場、毎週木曜日開催です。

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます