もらって嬉しいティファニーのジュエリー

【CONTENTS】
Page1:リング
Page2:ブレスレット
Page2:ペンダント

バレンタインデーに大切な人からチョコレートをいただいたお返しに、ホワイトデーにジュエリーを贈ってみませんか? 本命の彼女へのお返しなら、ちょっと奮発して気持ちを伝えるのも素敵です。または、彼やご主人にここぞとばかりにおねだりするのもありかも?! 今回ご紹介するのは、世界中の女性に愛されるクールで高級感に溢れたデザインのジュエリーを数多く発表しているジュエリーブランド「Tiffany & Co.(ティファニー)」のジュエリー。では、早速見ていきましょう。

リング

Tiffany & Co.

ティファニー T ワイヤーリング(ホワイトゴールド、,ダイヤモンド) 20万5,000円(税抜)/Tiffany & Co.(ティファニー) (C)Tiffany & Co.

ホワイトデーのお返しにおすすめのティファニーのジュエリーは、最新コレクション「ティファニーT」。「ティファニー T」とは、ティファニーのデザインディレクターに新しく就任したフランチェスカ・アムフィテアトロフ氏が手掛ける初めてのコレクションです。ティファニーの新時代を象徴するアイコンともいえるこのコレクションは、力強くグラフィカルな魅力を持つ文字である“T”のクリーンなラインに注目し、NYのパワー、エネルギー、大胆さを表現しています。モダンでシンプル、かつ洗練されたデザインは親しみやすく、どんなスタイルにもマッチします。一つでも重ねづけでも楽しむことができ、自由なスタイリングで自分らしさを表現することが可能です。

こちらのリングは、煌びやかなダイヤモンドがセッティングされており、上品な中にもモダンさを感じさせる逸品。


次のページでは、ホワイトデーにおすすめのブレスレットとペンダントをご紹介します。