スキンケア/スキンケア新製品情報

2015年の美白コスメ、どうやって選ぶのが正解?(4ページ目)

いよいよ本格的に美白スキンケアをスタートさせる時季。2015年はどの美白コスメの力を借りるか、もう決定しましたか? 今シーズンの数ある新作のなかから、頼りにしたいアイテムを選び抜くコツを紹介します!

大貫 未記

執筆者:大貫 未記

スキンケアガイド


ゲラン ペルル ブラン

ゲラン「ペルル ブラン」は真珠のような輝きを放つ肌へ導くホワイトニングライン。今季はベーシックケアの4ステップのなかで、薬用化粧水がリニューアルし、薬用クリームが新たに加わりました。昨年、パワーアップした美容液を中心に、さらにピュアな白さが手に入るラインへと進化したのです。

薬用化粧水「エッセンス ローション」は肌をみずみずしく心地よく潤すと同時に、目に見えるシミにも見えないシミにもアプローチ。自然な血色感も生まれるから、使うたびに明るく健やかな印象の肌に惚れ惚れしそうです。ぜひ、顔全体はもちろん、首筋やデコルテにまで使いましょう。

「ホワイトニング ナイトクリーム」は、寝ている間の肌機能に着目し、透明感を引きだす薬用クリームです。さらっと肌になじむジェルテクスチャーが心地よさ満点で、翌朝までずっとみずみずしく、くすみ知らずの肌に。美白化粧水、そして人気の美白美容液、さらにこの美白クリームまでを含めたケアを、毎晩のお手入れの習慣にするのが賢い選択だと思います。

guerlain

毎日の美白ケアに欠かせない化粧水&クリーム


ゲラン ペルル ブラン

(左から)
エッセンス ローション(医薬部外品)
200ml 8640円
ホワイトニング ナイトクリーム(医薬部外品)
50ml 14904円



以上の3つのブランドは、今シーズンは既存の人気美容液などはそのままに、基本的なアイテムを新たに発売。効果的な美白ケアを実現するためには、化粧水、乳液、クリームなどのベーシックなケアも重要というわけです。トータルケアの美白力を体感するなら、今季は見逃せませんね。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます