いよいよリセット日の空腹タイム、美味しい間食で乗り切る昼食編

本当の空腹感がやってくるお昼では、きちんとした食事でココロの満足度も高めます。ただし、ここで油っこい料理やカロリーの高い料理を選んでしまってはリセットになりません。麺類や丼ものなど主食の糖質に偏ったメニューではなく、おかずもきちんとそろえた1汁2~3菜が理想的です。

AllAbout,ダイエット,マンナンヒカリ,1週間ダイエット,

ガイドもマンナンヒカリを常用しています。

リセット中の主食は麺よりもご飯がおすすめですが、通常のご飯よりも低カロリーで糖質を摂取できるマンナンヒカリなら、さらにリセットに適しています。こんにゃく精粉等を原料にした米粒状の食品で、ご飯と一緒に炊くことで無理なくカロリーをコントロールできます。

商品名:マンナンヒカリ
価格:980円(税抜)

 

AllAbout,ダイエット,ヘルシア緑茶,1週間ダイエット,

ドラッグストアならトクホ商品が種類豊富にそろっています

ドラッグストアにはトクホの商品も充実しています。昨日の食べ過ぎ・飲みすぎによる体脂肪の定着を防ぐために、リセットプログラムを実施する日は水分補給のドリンク選びも意識しましょう。

商品名:ヘルシア緑茶すっきり 脂肪を消費しやすくする
価格:180円(税抜)

 

AllAbout,ダイエット,ダイエット用お菓子,1週間ダイエット,

ダイエット用のお菓子を自分の好みや目的に合わせてチョイス!

食べること全てを我慢するのはストレス食いを引き起こす原因になるので、適度に間食も楽しむことも大切です。ただし、好きなものを好きなだけ食べるのはもちろんNG。
個々の栄養状態・目的に合わせた上で、好みの味のものをチョイスするのが賢い間食の摂り方です。ドラッグストアには栄養状態や目的別の美味しい間食が沢山ありますので色々探してみましょう。

 
≫夜にしっかり心身をリセットさせてから就寝する事が大切。リラックス夜編