ホテルライクなグランドコンシェルジュでは、多彩なサービスも利用可能
スカイラウンジからの眺望は圧巻

「Brillia City 横浜磯子」のグランドコンシェルジュ

「Brillia City 横浜磯子」のグランドコンシェルジュ

「Brillia City 横浜磯子」には、多彩な共用施設が用意されています。ホテルのような豪華さのグランドコンシェルジュでは、宅配便の集荷受付など各種サービスが受けられます(年中無休 9時~21時)。キッズルームやライブラリールーム、キッチンスタジオやオーナーズスイートなども設置。ライフスタイルに応じた暮らしを演出します。
スカイラウンジからの眺望

スカイラウンジからの眺望

高台に位置するだけに眺望は圧巻です。スカイラウンジのテラスからは、ランドマークタワーなど横浜の景色を一望できます。
スカイラウンジ

スカイラウンジ

また、山側には富士山が見える日も。海と山を同時に楽しめるのは、海に近い高台であるからこそ実現できる贅沢でしょう。
屋上から海を一望する

スカイラウンジの屋上から海を一望する

海側の景色は、夜になるとライトアップされ幻想的なイメージに。工場地帯の灯りがベルト状に映し出されます。

ゆとりの広さと景色が魅力の専有プラン
見学して確認、引渡しが早いなど竣工済みのメリットも

「Brillia City 横浜磯子」の部屋からの景色

「Brillia City 横浜磯子」の部屋からの景色

「Brillia City 横浜磯子」の住戸プランは、最大100平米超のゆとりある専有プランが中心です。周囲を緑に囲まれており住戸からの景色もとても開放感があります。
「Brillia City 横浜磯子」のモデルルーム

「Brillia City 横浜磯子」のモデルルーム

設備仕様は、ディスポーザーを標準装備。複層ガラスを採用しバルコニーにはスロップシンクを配置するなど生活シーンを考えたつくりです。

現在約9割の住戸が成約済み。平成26年2月に全街区が竣工しているので、実際の部屋を確認して購入することが可能です。竣工済みということは、引渡しも早い。現在の低金利を活かした購入が可能なことも大きなメリットだと思います。首都圏全体の相場感が変わる中、価格の割安感も出ているようで、週末は多くの来場者でにぎわっているそうです。

ライフステージの変化を考えると、子育て層からシニア層まで幅広いニーズに応える魅力が「Brillia City 横浜磯子」にはあると感じました。広い住戸で永く健やかに暮らしたいと思う方には適したマンションだと思います。海が好きな人にも緑が好きな方にもぜひ見学してほしいマンションです。