もうすぐバレンタイン。ファッションやヘアメイクだけじゃなく、ネイルもバレンタインらしくピンクを基調としたデザインにチェンジ! 濃いピンクは男子受けNGなので、ほんのり色づく淡いピンクが正解です。

Loveがあふれる大胆ハートモチーフ

ピンク×ハート×Loveパーツで、とびっきりスイートな思いをカレに伝えてみては?
カレから分かりやすい逆さまハート

カレから分かりやすい逆さまハート


キラリと輝くLoveパーツでドキっとさせて

キラリと輝くLoveパーツでドキっとさせて

ラメ入りのクリアピンクベースにホワイトで斜めフレンチを描きます。斜めフレンチは指が長く見え、女性らしい指先に。ピンクとホワイトのハートモチーフでかわいらしさを最大限にアピールして、パステルカラーのホログラムで動かす度にきらめきをプラスします。薬指にゴールドのLoveパーツを飾れば、指は口ほどに物を言う!?



ピンク×レッドのバレンタインバイカラー

人気のバイカラーデザインをバレンタイン仕様にしたら、こんなにキュートになりました。
ストーンをシンプルに並べてエレガントに

ストーンをシンプルに並べてエレガントに


ミルキーなピンクがなんともスイート☆

ミルキーなピンクがなんともスイート☆

大人女子だってバレンタインはちょっと浮かれたい! でも丸わかりなデザインは恥ずかしい…。そんな時はピンクをメインに使ったバイカラーネイルで、大人のバレンタインデザインに。境目には、クリアのストーンとゴールドのブリオンをすっきりと並べます。使うストーンの色味は、あえてクリアのみにするのが大人流です。


■ネイルアートデザイン制作■
ネイルサロン erikonail 
OMOTESANDO(03-3409-5577)、SHINJUKU(03-3352-0129)
GINZA(03-6252-3300)、HIROO by erikonail(03-3442-1155)
taAko-izu by erikonail(03-5785-2228)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。