メイクのノリが断然変わる!スチーマーケア

乾燥する冬は、いつものスキンケアをしていても潤い不足になりがちです。潤い不足の肌は当然メイクのノリも悪くなってしまいます。そんな悪循環を解消してくれるのが、パナソニックビューティシリーズで大人気の「スチーマー ナノケア EH-SA95」。
 

人気のスチーマーに新機種が登場!

人気のスチーマーに新機種が登場!


2つの噴射口から温スチームが12分間たっぷり放出される“温スチームコース”で、肌に潤いとハリを与えてくれます。顔のこわばりが取れ、血色も良くなり、やわらかい弾力感が戻ったことを実感。たっぷりと温めた後に、少しだけ冷マイクロミストで肌をキュッと引き締めると、内側からしっとりと、温冷パワーで肌が活性化されます。メイクのノリが驚く程よくなり、化粧くずれもほとんどありません。

他にも、生活シーンやなりたい肌に合わせて選べる4つの自動温冷コース(クリア肌、皮脂ケアなど)があり、肌悩みをトータルでケアしてくれるので、冬の乾燥はもちろん夏でも活躍してくれるスチーマーです。
 

寒い冬を乗り切る温めアイテム

冷え性で悩んでいる方におすすめなのが、ジンジャーの力で身体の芯から温まる「ヴェーダヴィ ジンジャーレモネード」。美容温活と打ち出しているだけあって、ビタミンCが豊富で、通常のしょうがの約2倍のジンゲロール(ショウガオール)が含まれています。私は、約6倍のお湯で薄めて飲んでいます。これを飲み始めてから、身体の芯からぽっかぽかに温まり、末端冷え性が解消されました。
 

毎日続けられるおいしさも魅力

毎日続けられるおいしさも魅力



目の疲れを短時間で解消してくれるのが「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」です。ヘアーメイクの仕事やパソコン、スマートフォンなどで日々とてもよく目を使うので、いつも1~2枚は持ち歩いています。目の疲れがマックスになった時に、たった10分で眼精疲労が和らぎ、気持ちまでもリラックス。緊張感もほぐれ、しぼんでいた目元がパッチリとよみがえります。無香料タイプだけでなく、ラベンダーやローズなど華やかな香りから気分によって選べるのもお気に入り。時々、夜寝る前にも使いますが、ぐっすりと心地よい眠りにつけます。
 

仕事の休憩時間のリラックスにも◎

仕事の休憩時間のリラックスにも◎


■DATA
「パナソニックビューティ スチーマー ナノケア EH-SA95」
オープン価格 パナソニック

「ヴェーダヴィ ジンジャーレモネード」
390g 2800円(税抜) ヴェーダヴィ

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」
オープン価格 花王

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。