深夜にもある”救いの手”
「ラ・ヴィータ・フェリーチェ」

a06

お手ごろ価格で良いオイルもコスメも惜しみなく

都内だと深夜まで営業しているサロンも増えてきましたが、残念ながら「ココはアタリ!」という所はごくごく少ないというのが現状。この慌しい年末、どうしても深夜にしか時間が取れないなんてお疲れの方には新宿の「ラ・ヴィータ・フェリーチェ」を大・推薦。

オーバーセラピストは三浦英子さん。個人サロンとしては膨大な量の棚にずらりと並んだオーガニックのアロマオイルやコスメから、その人の体調や気分にぴったり合ったものを選ぶセンスはさすがの域。
ホットストーンや彼女の力強いハンドマッサージが体の上を縦横無尽に走り回るうち、体の奥底からの疲れが根こそぎ開放されていくのがわかります。
深夜3時までの営業なので、仕事で遅くなる日でも安心。次の日に疲れを持ち越したくない、そんな時の強い味方ですよ!


 
■ラ・ヴィータ・フェリーチェ DATA
a07

深夜に行ける本格サロンは都内でもとっても希少な存在です

所在地:東京都新宿区新宿1丁目(詳細は予約時にお知らせ)
メニュー:
レゾナンスボディ&フェイシャル1万6800円/120分 
TEL:03-6457-8693(※完全予約制)
営業時間:10:00~3:00
定休日:無休
URL:http://lv-felice.com/index.html


 

 

末永く頼れる本格アロマケア「ルーエプラッツ」

a08

伊藤さんの手に触られたそばからどんどん緩んでいきます

あらゆるアロマサロンを巡ってきたガイドですが、本当に“効くアロマ”の筆頭に上がるのが「ルーエプラッツ」。ワゴンの上にはオーナーセラピスト 伊藤亜希子さんが世界中から集め、厳選した大小のアロマオイルのボトルがギッシリ。
そんな豊富なラインナップの中からその日の体調や目的に合った組み合わせをテキパキと選ぶ伊藤さんは、まさに「アロマ賢者」といったところ。

イチオシのメニューは女性の月経リズムに着目して開発された「リズミカルボディ(R)トリートメント」。極上のマッサージにうっとりしているあいだに、ストレス解消だけでなくボディメイクや全身の肌までしっかりケアしてくれます。とかくラインだけを気にしがちなボディメイクも、ハリやツヤまで整えてくれるんですね。また、マタニティケアもお手の物。デリケートな時期でも安心して施術を受けられるので、一生お付き合いできる、頼れるサロンの一軒です!


 

■ルーエプラッツ DATA
a09

自然光たっぷりのトリートメントルーム。最高に和めます!

所在地:東京都渋谷区恵比寿(住所非公開)
メニュー:リズミカル(R)トリートメント(下半身or上半身)1万5000円/90分 ※消費税別
電話番号:03-6277-0295
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜
URL:http://hwm7.gyao.ne.jp/kuturogi-ito/


 
次は雰囲気も抜群の癒されサロン!