美容医療ミクロの決死圏、
第2段は男も女も気になる髪の毛問題に迫る!

a01

今回は女性だって気になる「髪」についてのお話

美容クリニックに通い始め、ミドルユーザークラスになってくると、どうしても気になってくるのが「他人からはあまり目だたくても、自分ではどうしても気になる」という悩み。そんな小さな悩みもクリニックでスッキリ解消してしまおうというのが、この「美容医療ミクロの決死圏」シリーズです!

 


a02

さあ、子供の頃のような艶やかな髪を取り戻しましょう!

前回に続いてお送りする「美容医療ミクロの決死」第二弾のテーマは「薄毛」。

男性のように極端に目立つ形では現れにくいものの、生え際の微妙な後退や、ハリやコシが無くなることによる全体的なボリュームダウン、それにより分目が目立つなど、女性だって髪の悩みは尽きないものです。
前髪を下ろしたり、生え際にシャドーを入れるなど、女性ならではの対処法はありますが、それでは根本的な解決にはなりません。

 

そこで今回は誰にもバレずにしっかりと髪の毛を増やす方法を見つけてきました!



フラクショナルレーザーに注目!
いざ港北ニュータウンへ!!

a03

広大な建物内に様々な施設を内包した「美のアミューズメント・パーク」」

今回ガイドが注目したのはレーザー機器を使用した育毛技術。伺ったのは神奈川県は港北ニュータウンにある「アンデュースキンケアクリニック&スパ」です。
広い院内には待合室やカウンセリングルーム、施術室以外にもキッズルーム、メイクスペースなどが整えられています。

 

a04

患者さんの立場に立った診療で高い信頼を得ていえる小澤院長

驚きなのが人気の光治療やボトックス、ビタミン点滴など多くのメニューが定価1万円(税抜)だということ! これは美容医療を気軽に、長く続けてもらおうという院長の考えから、可能なものはこの価格で提供しているということで、ガイドもいくつか受けてみましたが、値段が安くとも中身は一切手抜きなし! これは都心から小一時間かけて出かけても、十分おつりがくる「美のアミューズメント・パーク」といっても過言ではありません。

今回お話を伺ったのは小澤 剛院長。
初心者でも安心して受けられる分かりやすいカウンセリングと、即効性が高い治療を良心的な価格で提供してくれ、ユーザーライクなアドバイスで男女を問わず高い支持を受けていらっしゃる先生です。

 


それではレーザーを使った育毛とは一体どんなものなのか、早速検証してみましょう!

驚きの発毛治療は次のページで!