ビューティティップス/一目置かれるビューティギフト

迷ったときはコレ!クリスマスギフトの救世主

お世話になったあの人に特別な贈り物をしたいとき、ビューティアイテムやクリスマスコフレはいかがでしょうか? 普段使っているブランドと違っても、色々セットになっているのでお試しできる良いきっかけになるかもしれません。

西山 舞

執筆者:西山 舞

ビューティティップスガイド

万人受け!高級感のあるシャネルのコットン

ちょっとした1000円前後のギフトって、スイーツなどが定番ですが、実はよく好みを知らなかったりしてイマイチ受けが悪かったりってことありますよね。でもコスメ系だと、1000円前後では、プチギフトになるようなモノもないし…。そんな方におすすめなのが「シャネル ル・コットン」です。
1枚1枚シャネルマークが入っていてなんともゴージャス

1枚1枚シャネルマークが入っていてなんともゴージャス


コットンはスキンケアだけでなく、ネイルにも使えますし、まさに万人受けするアイテム。丁寧に育まれた希少で高級な原綿を採用した、シャネルこだわりのお手入れ用コットンは100枚入りで1000円とプチプライスです。コットンにシャネルのマークが入っていてデザインとしてもオシャレ。パッケージにもさすがシャネルという高級感があって、開けた瞬間に喜んで頂けること間違いナシです。

クラス感のあるコットンで肌を優しく丁寧に~丁寧に、その心持ちが更に肌に磨きをかけ、美しくしてくれます。毛羽立ちもほとんどなく、オーガニックコットンで肌あたりがとても優しいのでデリケート肌の方にも。普段、手で化粧水を浸透させている人も是非、このコットンでゆっくり優しく浸透させてみてくださいね。


ベーシックながら誰もが欲しがるクリスマスコフレ

お世話になったあの人に特別な贈り物をしたいときは、クリスマスコフレはいかがでしょうか? 普段使っているブランドと違っても、色々セットになっているのでお試しできる良いきっかけになるかもしれません。そして何と言ってもどのブランドもポーチが素敵なので、それだけでも喜ばれると思います。

どんなメイクが好きか分からなければ、ハズシのない「ルナソル パーティ コフレ 2014」がおすすめです。飽きのこない誰でも使えるブラウンベージュのアイシャドウセットと、ナチュラルなグレーに繊細なパールをブレンドしたペンシルアイライナー、程良いツヤを感じるフェースパウダー、唇をクリアにしてくれるトリートメントグロスのセットは、どんな方でも失敗なく喜んでくれそうな色と質感のセット。シャンパンベージュのポーチもラグジュアリーな気分にあげてくれる上品で華やかなコフレです。
毎シーズン好評のルナソルならハズレなし!

毎シーズン好評のルナソルならハズレなし!


■DATA
「シャネル ル・コットン」100枚入り
1000円(税抜)シャネル

「ルナソル パーティ コフレ 2014」11月7日限定発売
6500円(税抜)ルナソル
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます