美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

切らない、腫れない、バレない。パッチリ目元を作る(3ページ目)

誰に気づかれなくても自分自身が気になる「弱点」は、徹底的にメンテナンス! 今回は加齢と共に年々深刻になる「まぶたのたるみ」に焦点をあてました。切った張ったは無しにして、手軽にパッチリまぶたを手に入れましょう!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


イントラアイで目力倍増! 
パッチリ目元が楽に手に入る全容を公開!!

【診察&洗顔】
a09

洗顔は小物も揃った洗顔スペースで

では早速、ガイドの施術レポート。
診察時に「上まぶたを引き締めたい」、「下まぶたのクマが気になる」など、まぶたで特に気になる悩みを伝えたら、すぐに洗顔スペースへ。洗う場所は目元だけでなく、顔全体。メイクや表面の汚れを落としていきます。

 

【照射スタート】
a10

オイルがヒンヤリしていて気持ちよかったです

チップのすべりを良くするための専用オイルを施術部位にのばします。
まぶたのたるみ治療なので、まぶただけかと思いきや、気がつけば眉上や下まぶたと頬の境目あたりまでとけっこう広範囲。理由は、まぶただけでなく周囲にも照射したほうが効果が高くなるからだそう。

チップを皮膚にくっつけること数秒、ジワジワと皮膚が加熱され、(ちょっーと熱いかも?)と思ったあたりで照射が終わる、を繰り返します。
\

 

【上まぶたは眉側に引っ張って照射】
a11

上瞼はギュッと引き上げて照射します

上まぶたの照射範囲は二重ラインの上ギリギリまで。眼球に万が一の負担がかからないよう、できるかぎり上側に引っ張ってから照射します。
多少白目がむいちゃいますが、本人は見えないから問題なし! できるだけ顔の力を抜いて受けるのがスムーズな施術のコツだそうです。

 

a12

この小さなヘッドが驚くべき結果を出してくれます

施術は両目周り合わせて15分弱で終了。
心配していた痛みですが、場所によっては熱痛さを感じました。が、「あちっ」と主張できる程度。声が出せるうちはまだ楽勝レベルです。

そして受けた直後から目がとっても開きやすく!いつもは眠そうな目をしているガイドですが、結構な勢いで目力がアップしていました。

そして説明を受けた通り、ダウンタイムは皆無。施術直後から何事もなかったように帰宅できました。
まぶたのたるみ取りの場合、メスを使うものなら数ヶ月、縫うだけでも数週間は傷跡や腫れが残るのが普通ですし、レーザーでもモノによっては1週間ほど赤みが残ったりしますから、これは本当にスゴいです。

 


体験モデルさんのビフォア&アフター画像も紹介します!

上がビフォアの状態。元々目のパッチリした女性なのでまぶたのたるみなんか無いようにも見えておりますが――。
a13


 


 

a14

 


 
施術後5日目にはここまで変化!
オペのように二重の幅が変わっているわけではありませんが、明らかに目の開き方に変化が出ており、目力がグッとアップしています。
でもこれはまだまだ途中。時間が立つごとに効果がさらに際立ってくるそう。


安藤院長:「これから3ヶ月目をピークにジワジワと効果がでてきます。効果の持続期間は最短で3ヶ月から半年。年に2~3回受ければ普段から良い状態をキープできますよ」

a15

痛みもダウンタイムも無し、効果の持続は3ヶ月と、正に魔法のような施術です

ガイドも照射翌日から、いつも起き抜けに気になっていたまぶたのむくみが激減。平面顔のくせして、下瞼にうっすらと出ていた影クマも見事無くなり、とっても元気で健康な目元が手に入りました。

安藤院長:「いろいろな方にテストを行ったところ、上まぶたのほうが効果が出やすいそうです。そういう意味ではパッチリ目元にはぴったりの治療法なんですね。」

 


まぶたを手軽に若返らせるイントラアイ。皆さんも受けてみませんか。
目力倍増、印象度アップは間違いなしですよ!

■アンジュール横浜クリニック DATA
住所: 〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町6-79 横濱馬車道ビル 5F
メニュー: イントラアイ 3万円
TEL:045-228-9100045-228-9100
受付時間: 10:00~18:00(日曜定休日。金曜のみ20時まで)
URL: http://unjourclinic.com/

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます