極寒でスッキリ!! 温と冷の併せ技で本気のデトックス

b01

フランス発の高級ブランド「エリクソン ラボワト社」の「リポドレナージュ3D」を使用したメニュー

続いてはフランスの高級スパ・ブランドのプロダクツが大活躍する冷却エステ。
恵比寿のサロン、クラン・シュプールが日本で初めて提供する限定メニュー「フローズンデトックス」は、フランスのホテルスパなどでも使用されるの高級ブランド、エリクソン ラボワト社のスリミングクリーム「リポドレナージュ3D」を使用した冷却エステです。
でもコチラは単なる冷え冷えだけではなく、温める施術と同時に受けることで強力なデトックス効果を発揮するんです。

 


b02

暖まった後の冷却バンデージは全身冷凍気分です

施術の手順は、まず寝たまま入れる大型のデトックスサウナで大量発汗。白磁の器具でボディのポイントを刺激してデトックスを促すカッサで背中マッサージ、吸引とラジオ派、LED照射を同時に行う「3MAX」というマシンを使用しての下半身のセルライト除去と続きます。
それだけでもかなりの充実ぶりですが、その後が注目の冷え冷えタイム。冷却成分が濃縮配合されている「リポドレナージュ3D」を塗布したら、冷凍庫から取り出した大きなグローブで急速冷凍。
下半身のマッサージを行った後は冷却ジェルを全身に塗り広げてバンテージを巻いていきます。
外側からヒートマットで温められているはずなのにコスメの成分で“全身冷凍状態”というほど冷えっ冷え体感に。今から思えばあの時間は凍えていたかもしれません。最後はスリミングクリームでトリートメントして終了です。

 

注目の冷え冷え指数は「50%」。冷却系の施術中は本当に冷凍マグロの気分なんですが、終わった後は全身の循環が加速し、体の中からポカポカに。
もちろんグッタリとするような暑さではなく、全身どこもかしこもスッキリと軽くなったような爽快感を感じることができます。あと嬉しいのはむくみ取り効果!下半身にむくみが出がちなガイドは、循環アップでふくらはぎが一回り細くなりました。
夏の暑さや空調の風にやられかけたらこのフローズンデトックスがおススメ。しゃっきり元気になれることうけあいですよ!

 

■クラン・シュプール DATA
b03

サロンにはインテリア違いの3つの個室が。酷暑のおすすめはやはり涼しげブルーのこのお部屋!?

所在地:渋谷区恵比寿南3-11-10 恵比寿テラスハウス101
メニュー:フローズンデトックス Body&Head 2万1600円/100分(通常価格 3万2400円) ※フェイシャルとボディがセットになったメニューもあり。
TEL: 03-6303-2431
休診日:無休
営業時間:10:00~23:00
URL:http://courant-spur.com/

 


ツヤ・ハリ増加、脂肪は減少。くびれを生み出す冷却エステ!

c01

確実に結果をだす「3Dくびれ革命」をこの夏はさらにパワフルに受ける!

ラストは冷たさMAXの冷却エステ!
もちろんただ冷たいばかりではなく、ぽっこりお腹も寸胴ウエストも見事リメイク、世にも美しいくびれができるという、人気サロン「ミカエルポウム」の冷え冷えメニューです。
メニュー名は「3Dくびれ革命+ノーニードルメソセラピー」。これは昨年登場した「3Dくびれ革命」にノーニードルメソセラピーをオプションとして加えたもの。

 

c02

“冷え冷え”の主役、ノンニードルメソセラピーマシン「スプリング」

「3Dくびれ革命」はキャビテーションやインディバ、腸セラピーを駆使し、セルライトから皮下脂肪、内臓脂肪まで働きかけるパーツケア。昨年登場して以来、サロンの人気メニューのひとつとなりました。
ただこれだけではいわゆる温めメニュー。このメニューに今こそ付け加えるべきが、冷え冷えオプション「ノーニードルメソセラピー」なのです!!

 

ミカエルポウムのノーニードルメソセラピーは冷却しながら有効成分を導入することで、従来のイオン導入などをはるかに超えた深度まで、着実に美容成分を届けるというもの。
ステップの最後に痩身に有効な美容カクテルを導入することで、より高い相互効果が狙えます(痩身目的の美容カクテルは「通常」と「プレミアム」の2種類が用意されていますが、即効性がとにかく必要な今の時期はやはり高濃度なプレミアムがおススメです)。

注目の冷え冷え指数は「90%」。すっかり温まったお腹に冷却機能のあるマシンヘッドが当たるので、思わず「ぴゃーっ!」と声をあげそうになりますが、「この後に美しいくびれができる」と思えばどんな冷感も耐えられる、それこそが真の女子力のはず。
美しいヴィーナスライン、引き締まった下腹部はこの冷たさを乗り越えた女子にこそ手に入ります! よりパーフェクトな夏ボディめざしてがんばっちゃいましょう!

 

■ミカエルポウム DATA

c03

実力も雰囲気も兼ね備えた人気隠れ家サロンです!

住所:東京都豊島区西池袋3丁目(JR池袋駅より徒歩2分。詳しい住所は予約者のみお知らせ)
メニュー:3Dくびれ革命 1万7800円/90分、ノーニードルメソセラピー(プレミアム美容液使用時)1万円
TEL: 03-6425-7577(要予約)
受付時間:7:00~翌1:00
休業日:不定休
URL: http://www.micael-paume.jp

 

猛暑も気にならなくなる、ガイド厳選の冷却エステのーの数々、いかがだったでしょうか? 冷え冷えメニューで夏を乗り切り、すっきりボディを目指してくださいね!


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。