酷暑を乗り切る冷却メニューで目指せ涼しげ美人!

a01

暑い夏。涼しくすっきり美人になりましょう!

エステメニューの普遍的キーワードといえばやっぱり“温め”。血行を促進させ代謝を促したり、毛穴を開かせて老廃物を綺麗にしたりと、とにかく温める事が基本です。逆に“冷え”は血行障害や代謝不良、果ては不定愁訴の原因となるとされ、とかく悪者扱いされがち。

でも、これだけ暑い日が続くと「エステにいってしっかり体を温めて」、なんていう気にはなりにくいですよね。
ところが! 手法によっては冷やすことで脂肪燃焼を促したり血行を促進させたりという効果をバッチリ得ることができるんです!

 


a02

ヒンヤリで効果の高いメニューを集めました!

そこで今回は、暑い夏でもその気になれる、「冷やして綺麗になる」というメニューをご紹介。それぞれのメニューにはガイドが感じた「冷え冷え度」も付けてお届けです。暑い夏に気持ちよく受けられ効果も高い「冷え冷えメニュー」、一度受ければ大納得。続けて受けたくなること間違いなしですよ!

 



科学の力で脂肪を一気に冷却破壊!『リポクライオ』

a03

「冷凍痩身」ともいえる冷却系痩身マシン「リボクライオ」

露出が多くなる夏に受けたいメニューといえばやっぱり痩身!
数ある痩身メニューの中でも、今もっとも注目を集めているのが、脂肪を温めるのではなく凍らせることでサイズダウンを狙う冷凍マシン。様々な製品が出回っていますが、ガイドのおススメは五本木クリニックの「リポクライオ」。

吸引と同時に脂肪を強烈に冷却し、狙った部分の脂肪細胞だけを破壊、その後は体に元々備わっている代謝機能を使って2~6週間で体外に排出させていきます。神経細胞や血管などにダメージを与えることがないので脂肪吸引のようなリスクもなく、狙った部分の脂肪だけを確実に解消してくれるので、二の腕や太ももの内側など、ちょっと気になる部分には非常に効果的です。

 

a05

ガイドの腕に見事にできた赤い痕(笑)。この後すっかり消えてしまうのでご安心を

ただし術後1週間ほどは施術箇所に内出血あとが残るため、その間は羽織りものが必須。ガイドも二の腕に受けた時は、二の腕に巨大キスマークのような赤いあとが残って周りから「今度は何をやったの?」と突っ込まれまくりでした。
もちろん1週間ほどでキレイサッパリなくなるのでご安心を。そして2ヵ月後もすればすっかりひとまわり細くなった二の腕に感激できますよ。

 

注目の冷え冷え指数は「30%」。これは冷たく感じるのはマシンヘッドが贅肉を吸い込む最初の、ほんの数秒間だけだから。あとの時間は感覚が麻痺しているので何が起こっているのか全くわかりません。
結果を実感するのにちょっぴり時間がかかるのと、術後すぐの赤みがデメリットではありますが、確実に部分痩せができ、リバウンドもほぼ無し。ここだけ痩せたい!って女子にはおススメですよ!

■五本木クリニック DATA
a04

落ち着いた雰囲気で最新施術が受けられます!

所在地:東京都目黒区中央町2-18-14
メニュー:リポクライオ 1部位 5万1300円(二の腕の場合片腕)
TEL: 0120-70-59290120-70-5929
休診日:祝日
営業時間:9:00~18:30(金・土のみ20:00)
URL:http://www.gohongi-beauty.jp/

 
続いては強烈デトックス・メニューとニューマシンを使った美くびれメニュー!