初心者でも簡単!乙女な気分に浸れる大人のパステルネイル

セルフネイルの基本中の基本、単色ネイル。初心者さんは、まず単色を上手に塗れるようになることから始めましょう。指毎に色を変えたり、どこか1本にポイントアートを入れたりすると、サロン仕上がり級の可愛さにぐっと近づきます。
ハンドネイル

ほんのりとした甘さはパステルならでは



大人可愛い☆カラフルパステルネイル

人気のパステルで周りに差をつけるなら、色のチョイスと組み合わせがポイントです。
ネイルアート

あえて左右でランダムにカラーをオン


■ハンド
ミントグリーン・レモンイエロー・ピンクは、パステルカラーで人気の3色。根元にはオパールを飾り、指先にきらめきをプラスして。薬指には、ピンクのストーン、オパール、ブリオンをリングのように敷き詰めます。パステルの可愛さを堪能しながら、大人ならではの品格も漂わせる大人可愛いデザインです。

■セルフネイルを楽しむポイント
初心者さんには、単色塗り×簡単ポイントアートがおすすめです。根元に飾るオパールをカラフルなストーンに変えると、よりキュートな印象に! 人差し指と薬指は左右で色を組み変えて、ちょっとしたズレ感を演出するとオシャレに決まります。


■ネイルアートデザイン製作■
erikonail OMOTESANDO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-1-3 Omotesando Keyaki bldg. 8F
TEL:03-3409-5577


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。