ランチ/銀座・東京・日本橋・新橋のランチ

高コスパの寿司ランチ 鮨 よしだ【浅草】(2ページ目)

浅草寺のすぐ近くに、超おトクなランチを楽しめる寿司屋さんがあります! 新鮮ネタの数々に、舌はもちろん、お財布も満足できることウケ合いです。

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

ネタを引き立てる握りの技

ランチの「にぎり」は1600円から。下の写真は(並)です。マグロ2貫に、カツオ、いくらなどを盛り合わせています。ネタは前ページでも紹介したように、どれも上質。加えて、口にふくめば、ハラリとほどけ、ネタと一体になる、大将の握りの技も感じられるでしょう。シャリの酸味はまろやかで、出しゃばることなくネタの味わいを引き立てています。
にぎりundefined1600円

にぎり 1600円


こちらは「上にぎり」(2400円)。トロ、マグロ、車エビと、高級ネタが勢揃い。口の温度で脂がとけだす、トロはたまらない美味しさ。さらに、穴子のふっくらとした食感も絶妙です。こちらの海老は車海老を使用。鮮やかな赤縞が、新鮮の証です。ほおばればふくよかな甘みが口いっぱいに広がります。
上にぎりundefined2400円

上にぎり 2400円


春の浅草散策の途中に、ぜひ立ち寄りたい1軒です。

■鮨 よしだ
【所在地】:東京都台東区浅草2-1-14
【電話番号】:03-3845-7557
【営業時間】:11:30~14:00 17:00~23:00
【定休日】:日曜
【地図】:Yahoo!地図情報
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます