美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

春の好感度を上げる、お手ごろお美容医療メニュー(3ページ目)

人も環境も新しくなる春はやっぱり「出会いの季節」! 今年こそ新しい出会いを実りあるものにするべく、美容クリニックでより美人になりませんか? 今回はお手ごろ価格で「美肌」「小顔」「目力」が手に入る優秀メニューをまとめてご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

狙ったものは目力で射抜く!? 魅惑の瞳は「目元トーニング」で育てる!!

i09

 

輝く美肌は水光注射、魅力の小顔はポラリスで手に入れた。じゃあお次はなに? と聞かれれば、それはやっぱり「目力」!

シワやたるみ、シミやくまがない涼やかな目元で顔全体の好感度がアップ。目元のケアに最適なメニューはまさにこれです。

 
i10

目周りの筋肉を緩めて小じわ予防。

こちらは高周波マシン「インディバ」やハンドマッサージ、トーニングレーザーなどを駆使して目元のケアを集中的に解消しようというもの。最初にインディバで自身の細胞を活性化させてから、マッサージで老廃物などを流し、トーニングレーザーでハリと肌の明るさを出すという手順で行われます。施術の最後には電解水を使用したパックと首周りの筋肉をほぐすことで、肌のイオン状態を正常に保ち、眼精疲労の原因を取り除いてくれます。

 
i11

レーザートーニングも多少痛みはありますがあっという間です!がんば!!

田村先生「ダウンタイムは少しの赤み程度でほぼないといって良く、手軽に行える施術ですが、目元のハリやクマの解消には大きな効果があります。施術はトーニングレーザーの効果を考えると3週間おき位でしょうか。

血行不良による慢性的なクマや、シミ、肝斑などでも5~6回の施術で改善していきます。目元のケアは“一度やったらそれで終り”ということではなく、気になってきたら行うというものなので、十数回リピートされている方も普通にいらっしゃいますよ」

 
i12

仕上げのパックの最中には首の調整。血流アップやむくみ除去を促します。

合わせ技で美しい目元を取り戻す目元トーニング。これだけ色々な施術が全部で2万6700円/60分はお得です!

 
手軽に受けられて効果が実感できる「美肌」「小顔」「目力」メニュー。いかがだったでしょうか? それでは最後に田村先生のコメントを頂戴しましょう!

田村先生「1回でも手ごたえのあるメニューをピックアップしましたが、やはり『継続は力なり』です。これから来る夏や年末、来年の春の出会いの季節に慌てないためにも、これは合うな!と思ったら継続して受けてください。確実に肌の印象が若く美しくなってきますよ」

■松倉クリニック&メディカルスパ DATA
所在地:東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル9F
メニュー:目元トーニング 2万6700円/60分
ダーマシャイン「水光注射」(両頬) 初回3万7150円(4月末日までのAll About読者限定価格。通常6万円)
ポラリス(額以外) 3万5000円
初診料:5000円
TEL:03-5414-3600
営業時間:10:00~20:00(土日祝 10:00~19:00)
定休日:無休、要予約
URL:http://www.c-matsukura.com/
※価格は全て税抜き表示です
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます