出会いの印象は「見た目が10割」。女子は磨いて損は無い!

i01

さあ春です。眠っていた女子力を目覚めさせましょう!

何度でも声を大にして言っちゃいますが、大きく環境が変わる春は「出会いの季節」! 満開の桜のごとく美しい関係が花開けばいいけれど、それはまだちょっと先の話。桜だってつぼみの時期がある、恋愛に例えるなら今がまさにつぼみをつける時期ではないでしょうか。

とはいっても、出会いのチャンスを逃さないというのはなかなか難しいもの。お付き合いが進めば中身の魅力を相手に伝える事ができるかもしれませんが、初対面で相手によい印象を与えるのはやっぱり見た目です。こんな時期にいつもと同じ自分ではチャンスも逃げていこうというもの。

「でも冬の間は寒くて美容どころじゃなかったし……」

そんな時こそ美容クリニックメニューの出番! 今回は人気美容クリニック「松倉クリニック&メディカルスパ」の田村舞先生にご協力いただいて春の出会いに効くお手頃メニューを紹介しちゃいましょう。

田村舞先生

ガイドのニッチな質問にいつもサクサク答えてくれる田村先生。可愛く頼もしい美女医様です!

先生に伺ったところ、やはり春は美容クリニックの利用が増えるそう。

田村先生「肌のお手入れは日々の継続が一番大切なことですけれど、すぐにどうにかしたいと思われた時に役立つのが美容医療です。出会いの春を満喫するためにもどんどん利用してくださいね」

そう、美肌づくりに関しては即効性も持続力も高い美容医療が一番効く。田村先生とガイドは、出会いの好感度を上げるポイントを

1、美肌
2、小顔
3、目力

の3つに絞って考えてみました。気に入ったら定期的に受けられるような“お手ごろ価格”のお値打ちメニューをセレクトしましたよ!

治療の詳細は次のページから。それではどうぞご覧ください!