ビューティティップス/新年第一弾!投資アイテム

「チーク&リップ」でパーツ力をアップ!

今年みなさんにおすすめしたい美容のひとつが、パーツケア。目・口・まつ毛・手・足……などの“すみっこケア”を充実させましょう。今回はまず、メイクで簡単にパーツ力が上がる方法をご紹介。いつものメイクにプラスして、パーツ美人を目指しましょう。

山本 浩未

執筆者:山本 浩未

ビューティティップスガイド

一年の始めは、スキンケアもメイクも、新しいことにチャレンジしたくなりますよね。
私自身はボディケアに力を入れ、トータルでのバランスを整えたいと思っています。機器ものを使ったり、ホームエステ的にできることも積極的にやったりするつもりです。めざせ! なめらかでハリのある肌&シェイプしたライン!

さて、今年みなさんにおすすめしたい美容のひとつが、パーツケア。目・口・まつ毛・手・足……などの“すみっこケア”を充実させましょう。すみっこケア専用アイテムもたくさん発売されているし、これから続々とリリースされるのでお楽しみに! 

今回はまず、メイクで簡単にパーツ力が上がる方法をご紹介。いつものメイクにプラスして、パーツ美人を目指しましょう。


仕上がりはお墨付きのチークでパーツ美人に変身!

「SUQQU バランシング チークス N 02」
キュートな桃頬で一足早く春顔に!

キュートな桃頬で一足早く春顔に!

目元には色々投資しているけれど、チークは後回し…。そんな人はぜひチークを見直してみてください。発色がきれいな技ありチークを使うと、それだけで美人顔になれますよ。

「SUQQU バランシング チークス N 02」は、やわらかいキュートなピンクのチーク。どんな肌にもバランスよく発色し、濃淡2色のグラデーションが肌になじみんでふっくらとした立体感で美人顔を作りつつ、可愛らしさのある桃頬にしてくれます。チークが主張し過ぎないのが良いです。チーク初心者さんにも◎。


キュートなリップで運気&モチベをUP


「ジルスチュアート リップブロッサム 09」
メイク運がアップしそうなかわいいパッケージ

メイク運がアップしそうなかわいいパッケージ


オトメ心をくすぐるパッケージで、花形ミラーがついているのもかわいい! 持っているだけで、楽しくなるリップです。

みずみずしく軽い質感で、唇をぷるんとピュアに見せてくれます。中でもおすすめは「09ブリリアント リリー」。名前の通りきらきら輝くオレンジ系で、フレッシュな品格をかもし出してくれます。


■DATA
「バランシング チークス N 02」
6825円 SUQQU

「リップブロッサム 09」
2940円 ジルスチュアート
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます