「THREE AOYAMA」のスパで冷えとむくみを解消!

今年10月にオープンしたばかりの、東京・青山にあるTHREE初めてのフラッグシップショップ「THREE AOYAMA」。ここはスキンケアやメイクアップアイテムを扱うだけでなく、SPAやDININGもあって、五感で楽しむことができる場所です。
朝7時半からオープンしているので、出社前にも!

朝7時半からオープンしているので、出社前にも!


私は「RHYTHM SPA」で、“冬のトータルチューニング(75分/18,900円)”と“ヘッドスパ(45分/10,500円)”を受けています。スパは朝7時半からオープンしているから、働く女性の「朝活」にピッタリ。

“冬のトータルチューニング”は、今冬限定のプログラムなので、気になる方はお早めに。手足などからだの末端からほぐしてくれて、施術後は芯からぽっかぽか! むくみも取れます。

“ヘッドスパ”は、朝専用のウェイクアッププログラム。しゃっきりと頭が目覚め、朝のむくみ顔もすっきりします。泡の弾力を使った洗いは他にない感触。泡を地肌にグイグイ押し付けるような感じなのですが、髪の毛を痛めずいいです。また香りがとても良いので、心からリラックス出来ます(寝ているから、何をやっているか見えないですが・笑)。しゃきっとするので、ミーティングとか頭を使う仕事の前に行っています。


ホテルにステイしてゆったりスパ三昧

ご褒美として年に1、2回訪れるのが「パレスホテル」と「ペニンシュラホテル」。こちらではスパだけでなく宿泊もして、東京にいながらプチ旅行気分も味わえます。

こぢんまりとコンパクトでいながら、開放感のあるスパの作りがお気に入りの理由。交通のアクセスも良く、近くに劇場やレストラン、買い物を楽しめる通りが充実していて、東京にいながら他の街にいるような感覚になれます。ペニンシュラのラグユアリー感、パレスのシンプルなところ。それぞれ他にはない明確なパフォーマンスと技術力、サービスなど、ちょうどいい感じにいつも感心させられます。

今年も1年ありがとうございました! 読者のみなさんに、きれいになるための情報をお届けできていたら嬉しいです。きれいになるための行動は、自分のコントロール感を高め元気になれます。きれいは心の健康を維持するサプリメントであり、自分自身への自信や喜び、幸福感を増幅させるスパイスでもあります。“きれいは力”です。

THREE AOYAMA
住所:東京都港区北青山3-12-13 1F・2F
TEL:0120-898-003
営業時間:SHOP 月-金 8:30~20:00、土・日・祝 10:00~19:00
SPA 月-金 7:30~20:00、土・日・祝 10:00~19:00
DINING 月-金 7:00~21:00、土・日・祝 10:00~20:00
休:毎月第2、第4火曜日、年末・年始
HP:http://aoyama.threecosmetics.com
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。