ランチ/銀座・東京・日本橋・新橋のランチ

『ぎんざ 一二岐』名物・鰹のわら焼き

落ち着いた空間で行き届いた温かいおもてなしを受けらるおすすめのお店をご紹介します。名物の鰹のわら焼きは、ぜひ召し上がっていただきたいです。

執筆者:西 理恵

落ち着いた空間で行き届いた温かいおもてなしを受けらる『ぎんざ 一二岐』

『ぎんざ 一二岐』は、全国各地から取り寄せた季節の“旬”の素材にこだわり、仕込みからすべて手づくりをしているお店。人と人の繋がりを大切にしたいという思いから、2010年8月30日にオープンしました。カウンター7席、個室6席というお店だからこそ、行き届いた温かいおもてなしを受けられるのが魅力です。
ぎんざ 一二岐

ぎんざ 一二岐

予約の際から丁寧な対応をしてくださり、お伺いする前から楽しみな気持ちになりました。次の予約の関係で、11時半~12時半までのランチタイムでお願いしますとのこと。とても人気なお店です。

ランチは、3種類あり、旬魚の焼き物(1300円)と鰹のわら焼き(1500円)旬魚の焼き物とかつをのわら焼きを両方味わえるセット(2600円)があります。

また要予約となりますが、コースメニュー(5250円/9450円/12600円)もあります。
ランチメニュー

ランチメニュー

同店は、階段をおりた地下1階に位置します。
地下1階

地下1階

カウンター席に案内していただきます。
カウンター席

カウンター席

銀座ランチは、わらからこだわった名物の「かつをのわら焼き」をご紹介します。
待っています

待っています

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます