最新エステで憧れのカーヴィボディに!

美しいボディに美しいくびれは必須!

美しいボディに美しいくびれは必須!

きゅっと引き締まったウエスト、女らしいカーブの先に続くヒップ。今回は理想の「くびれ」を作るためのエステ特集! 注目のゴッドハンドエステや最新マシンによるトリートメントなど、旬のスポットばかりを集めました。



【CONTENTS】

ゴッドハンドの超絶技巧・腸セラピー「ミカエルポウム」
骨格矯正と最新RFで贅肉レスのお腹に「スタイルM」
毒素一掃! ナイショの腸内洗浄「自由が丘クリニック」

新進ゴッドハンドが繰り出す、超絶技巧・腸セラピー!
ミカエルポウム(池袋)

慣れるととっても気持ちが良いテクニックです

慣れるととっても気持ちが良いテクニック

くびれと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、オールハンドのお腹マッサージ。

脂肪の気になる部分を揉み出すことでウエストを理想のラインに。中でも「腸セラピー」と呼ばれるものは、お腹の上から丹念に腸を刺激。内臓機能も高めます。




池袋駅のすぐ側にある注目の隠れ家サロンです

池袋駅のすぐ側にある注目の隠れ家サロンです

「腸セラピー」は、全身ケアの一部として、またお腹の集中ケアとして、いろんなサロンで受けられますが、今ガイドが最も注目しているのは、ビューティ整体院「ミカエルポウム」の腸セラピー「美還るくびれウエストメイキング」! 昨年オープンしたてのサロンですが、お腹の中までスッキリした、むくみが取れて腹筋が浮いたなど、すでに多くのリピーターが。





受けるコツは「呼吸を止めない」こと。止めると刺激がより強くなるから注意!

受けるコツは「呼吸を止めない」こと。止めると刺激がより強くなるから注意!

人気の秘密は整体やカイロ、経絡マッサージを融合させたサロンオリジナルテクニック。最初に腰から背中にかけての丹念なマッサージ、腰のハリや骨盤のアンバランスを取り除きます。そうすることでさらに内臓や脂肪が動きやすい状態に。








スイスのセルコスメやオーガニックのオイルなどサロンで使うオイルや化粧品にもかなりこだわりが

スイスのセルコスメやオーガニックのオイルなどサロンで使うオイルや化粧品にもかなりこだわりが

お腹のマッサージはとにかくパワフル。腸の形に添って繰り返し強くほぐされるため、冷えや便秘などで腸が固くなっている人は、痛みや刺激を感じる場合も。しかし腸がごろごろ動き出す頃には、ぽっこり盛り上がっていた下腹が見事まっ平ら! わき腹もしっかり揉みこむので、くびれのラインもより明確になります。



主宰の岡田美香さん。ご自身も見事なくびれの持ち主です!

主宰の岡田美香さん。ご自身も見事なくびれの持ち主です!

体の中心であるお腹周りの血行が良くなることで、手や足先など末端まで温まる効果も。ボディメイクと内臓ケア、両方がかなう腸セラピー、オールハンドのエステ好きなら、試す価値大有りですよ!

■ミカエルポウム
メニュー:美還るくびれウエストメイキング8900円/40分
住所:東京都豊島区西池袋3丁目(JR池袋駅より徒歩2分。詳しい住所は予約者のみお知らせ)
TEL: 03-6425-7577(要予約)
受付時間: 10:00~25:00
休業日:不定休
URL: http://www.micael-paume.jp

骨格矯正と最新マシンで、引き締まったウエストラインに!
スタイルM(表参道)

理想のボディ作りは正しい骨格、引き締まった筋肉、無駄の無い脂肪の3点セットから!

理想のボディ作りは正しい骨格、引き締まった筋肉、無駄の無い脂肪の3点セットから!

体重はそうでもないのに、なぜか実際よりも太って見える……そんな時は骨格の歪みを疑うべき。 骨盤をはじめあちこちの骨格が正しいバランスでなくなると、寸胴や垂れ尻、さらにはO脚やX脚など様々な体型の悩みが生じてくるのです。








毎年優秀な新メニューが続々登場!エステ好きなら目が離せないサロンのひとつです

毎年優秀な新メニューが続々登場!エステ好きなら目が離せないサロンのひとつです

また歪みは内臓機能の衰えや筋力ダウンの原因にも。すると全身の代謝機能も落ちてくるため、太りやすい、そしてダイエットしても結果が出にくい体に。そんな厄介な体質にならぬよう、最新の骨格矯正エステで正しいバランスを取り戻しましょう!

そしてこの春、骨格のゆがみを正し、脂肪を即時に減らすメニューを考案したのは、表参道にある人気サロン「スタイルM」。






歪みが整えることでリンパの流れもスムーズにします

歪みを整えることでリンパの流れもスムーズにします

メニューの名前は「骨格ビューティ」。最初にプロのアスリートも御用達のコンディショニングと呼ばれる手法を用い、骨盤や股関節などのゆがみを調整。ウエストだけでなく下半身全てのバランスが整うので、くびれ、ヒップアップ、脚長に見えるなど様々な効果が得られます。






その後、
アポロはイスラエル初の美容機器。トリポーラと呼ばれる第三世代の技術を採用しています

アポロはイスラエル初の美容機器。トリポーラと呼ばれる第三世代の技術を採用しています

まだ日本にたった1台しかない最新RF(高周波)マシン「アポロ」を使って、気になる部分の脂肪を急速に燃焼!

急速に、というと熱痛さが感られじそうですが、アポロにはそうした嫌な刺激が皆無。常に心地よいと感じる状態で受けることができるんです。またアポロには真皮層のコラーゲンを再構築、増殖させる効果も。受けた直後から、お肌のハリが格段にアップ。痩せても肌がたるむ心配がありません。




インナーマッスルも鍛えられる医療用EMS。巨大なパッドにびっくり!

インナーマッスルも鍛えられる医療用EMS。巨大なパッドにびっくり!

ガイドのイチオシはこの骨格矯正とアポロの組み合わせですが、脂肪よりも姿勢の悪さが気になる人には医療用EMS、むくみが気になる人にはオールハンドのマッサージを組み合わせた別コースも。

この夏は骨格矯正で脂肪、筋肉、骨格の全てを制して理想のくびれをゲット。 「実は見た目より体重があって」なんて言えるボディを手に入れちゃいましょう!

■スタイルM
メニュー:骨格ビューティ(第3世代高周波(アポロ)コース25800円/90分(初回のみカウンセリング、骨格診断、写真撮影・採寸を入れて150分)
所在地: 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル3F
TEL: 03-5771-1150(要予約)
受付時間: 月~金 11:00~20:00、土・日・祝日 10:00~19:00 
休業日:夏季、お正月
URL: http://www.style-m.jp/


内側から毒素一掃! ナイショの腸内洗浄
自由が丘クリニック(自由が丘)

腸内洗浄マシンの本体。中央の光る部分から流れていく老廃物も確認できます

腸内洗浄マシンの本体。中央の光る部分から流れていく老廃物も確認できます

ラストを飾るのはくびれメイクの最終兵器、「腸内洗浄」。

殺菌した温水を注入し、大腸内を洗浄。普段排泄しきれない宿便や滞留しているガスを温水と共に流し出します。宿便やガスでぽっこり出ていたお腹は確実にすっきり。腸本来の排泄機能を取り戻すこともできるため、便秘の解消にも効果的です。


目黒、世田谷のセレブマダム御用達のクリニックです

目黒、世田谷のセレブマダム御用達のクリニックです

腸内洗浄を行うクリニックは都内に何軒かありますが、ガイドのイチオシは自由が丘クリニック。なぜならビギナーでも緊張せずに受けられる環境が最も整っているから。






緊張をときほぐすサロン風の施術室。これならビギナーも安心!

緊張をときほぐすサロン風の施術室。これでビギナーも安心!

施術室はトイレ付きの完全個室。着替えも同じ場所で行うので、他の人とすれ違う心配はありません。あおむけの姿勢で行うことが多い施術ですが、自由が丘クリニックは横向き。担当ナースの姿も見えないので気恥ずかしさも半減します。

目の前には環境DVDが流れる大画面テレビもあり、リラックス感を促してくれます。


こちらがアプリケーター。ドクターが装着してくれます

こちらがアプリケーター。ドクターが装着してくれます

横になり、お尻に温水を入れるためのアプリケーターを装着したら、あとは温水を自分のペースで体に入れるだけ。水が入る感覚に我慢できなくなったらナースに合図。すると自然に排泄状態に入ります。

注入と排出を何度か繰り返し、老廃物が出てこなくなったら施術ストップ、最後にトイレに入って終了です。


デトックス、腸内環境ケア、消臭がかなうサプリ「コロンクリアランス」。自由が丘クリニックオリジナルです

デトックス、腸内環境ケア、消臭がかなうサプリ「コロンクリアランス」。自由が丘クリニックオリジナルです

下腹部にたまっていた老廃物が出ることで、ぽっこりと出ていたお腹は平らに、くびれのラインもぐっと鋭角的に。

ただし体重はほとんど変わりません。これは老廃物が見た目ほど重くないためと、注入した温水を腸が吸収してしまうから。場合によっては多少増える場合もありますが、ほどなく尿として排泄されるのでまったく気にすることはないでしょう。

エステの外側からのケアで解決できない時は、一度挑戦してみることをおすすめします。毒素がたっぷり出るのでボディラインはもちろん肌荒れで悩んだ時にもとっても有効ですよ!

■自由が丘クリニック
メニュー:腸内洗浄 17850円/90分、初診料:3150円
所在地:東京都目黒区八雲3-12-10パークヴィラ2F
TEL:03-5701-2500(電話受付 10時~19時)
予約制診察:月~日(木曜除く)10時~19時(最終受付18:45)腸内洗浄は日・月・火のみ受付。
休診:木曜
ホームページ:http://www.jiyugaokaclinic.com
オリジナルホームケアホームページ:http://www.jcprogram.com


いかがでしたか? ボディメイキング効果の高い腸セラピー、下半身美人になれる骨格矯正&最新マシン、内側からサイズダウンできる腸内洗浄。さて、どれがガイドのイチオシかというと……やはり全部まとめて受けるのがおすすめ! ベクトルの違うものを重ねればその相乗効果は計りしれませんから。最新くびれエステのまとめ受け、理想のボディラインのためにもぜひぜひ検討してくださいね。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。