【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
みなさーん、『恋するリベラーチェ』はもうご覧になりましたか?

ゴトウも最近気づいてビックリしているのですが、この冬はどういうわけか、『恋するリベラーチェ』以外にもゲイ映画が続々と上映されます。しかも名作がたくさん!(今回は11月末から12月にかけて公開される作品の情報をお届けしますが、来年1月にはアルモドバル監督の新作にして最高傑作ゲイコメディ『アイム・ソー・エキサイテッド!』が控えています。スゴいよ!)

この季節、ついつい外に出るのがおっくうになりがちですが、映画館であったかく楽しく過ごすのっていいですよね~。体だけでなく心もあたたまるような名作ゲイ映画は、お友達とワイワイ観るもよし、彼氏とムーディに観るもよし、ご家族やストレート(ノンケ、異性愛)のお友達といっしょでもぜんぜんノープロブレムです。

というわけで、2013冬の名作ゲイ映画を、上映スケジュール順にご紹介します。今回ご紹介する以外にも、11月30日(土)にaktaで上映される『UNITED IN ANGER -ACT UPの歴史-』もあります。ぜひ、お気軽にご鑑賞ください!