今年も、たくさんのブランドからオトクなギフトが続々登場しています。発売されるそのほとんが、限定品のため、コレ!と思ったら迷わず購入するのが得策。私自身、雑誌の仕事などでチェックしたたくさんのコフレの中から、ボディ系でみなさんにおススメするコフレを2つほどご紹介します。

友達、同僚へのちょっとしたギフトにぴったりのメルヴィータ

フランス生まれの「メルヴィータ」から、タッチオイルとハンドクリーム、そして可愛いトート型の小物入れがついたギフトセットが登場します。私の化粧ポーチにいつも入っているタッチオイルは、アルガンオイルが主役。乾燥が気になる部位にコロコロと転がすようになじませるだけで、瞬時に潤います。ボディはもちろん、顔やキューティクルオイルとしても使える万能アイテムです。

30mlサイズのハンドクリームも、ミニサイズなので携帯にとっても便利。お手頃なお値段なので、友達や同僚たちへのちょっとしたプレゼントに最適! 冬の実用的なアイテムが入っているので、贈る人を選びません。メッセージカードもついているので、言葉のプレゼントもお忘れなく!

メルヴィータのギフトセット

かわいい小物入れがついたメルヴィータのギフトセット



メリーハーブ クリスマスセット 2100円/メルヴィータジャポン(11月13日限定発売)


自分へのご褒美なら、SABONのゴージャスギフト

今年のSABONもブランドのセンスがキラリと光る、とてもステキなギフトが登場します。重厚なつくりのブック型ボックスの中には、SABONで人気の高いアイテムがぎっしり。その中身は、ボディスクラブ、シャワーオイル、ボディローション、ハンドクリーム、フットクリーム、ソープが入っています。

角質ケアから保湿までトータルで楽しめる充実のコフレで、クリスマスに向けて今からボディ磨きを。とくに冬は、乾燥が原因で角質も溜まりやすいので、定期的にお手入れすると、ローションやクリームなどの浸透が高まるので、しっとりした柔らかい肌に。1年がんばった自分へのご褒美として、いかがですか?

SABONのクリスマスギフト

ご褒美にゲットしたいSABONのクリスマスギフト



SABON クリスマスブックギフト 8000円/SABON Japan(11月21日限定発売)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。