秋の深まりと共にそろそろ気になってくるのが、クリスマスコフレ。「まだ秋なのにもうクリスマス!?」と驚かれる方もいるかもしれませんが、クリスマスコフレの発売は11月がメイン。ここでチェックしておかないと出遅れてしまいます。

プライスのお得感はもちろんですが、このときだけの限定カラーがあったり、小物がセットされていたりで買わない手はないクリスマスコフレ。少し前であれば「可愛いけどこれって何に使うの?」的なモノも見受けられたのですが、ここ数年は「可愛くて使える」堅実コフレが主流。これってうれしいことですよね。

あまーいいちごの可愛らしさをあなたに

ジルスチュアートのコフレは乙女ゴコロを直撃!

ジルスチュアートのコフレは乙女ゴコロを直撃!

数あるコフレが登場する中、私が注目したのは、ジルスチュアートのキュートなキュートなメイクコレクション。ストロベリーショートケーキをイメージしたヴァニティポーチにセットされているのは、4色アイカラーにブリリアントピンクと透明感の高いセンシュアルなピンクがセットになったルースパウダー、いちごのシロップのようなリップグロスとスウィートブラウンのミニサイズマスカラ。どれもイチゴがデザインされている愛らしさ!

ここまでスウィートだと正直引いてしまう人もいると思うけれど、そこはジルスチュアート。どのアイテムも普段メイクに使えるカラーバリエなんです。忙しすぎて女っ気が抜けてしまった人こそぜひ! このキットで乙女ゴコロを取り戻しましょう。


ジルスチュアート マイディアストロベリー コレクション 7875円/ジルスチュアート ビューティ(11月1日限定発売)

凛とした空気感をメイクに宿して……

ルナソル

ルナソルのコフレで凛とした表情に!

クールな美しさが完成するこちらのコフレ、注目はニュートラルなベージュブラウンのグラデがまぶたに透けるような立体感をもたらしながらきらめきを添え、凛としたまなざしを演出する人気のアイシャドウの限定カラー。この目元と相性抜群なのが、目元の印象をグッと引き締めるディープブラウンのアイライン。そして頬に自然な血色感を与えるチーク、ふっくらとした唇作りに欠かせないリップグロスもセットイン。これだけ大人のパーティメイクはパーフェクト! さらにさらに、シックなポーチもセットになっているとなれば、絶対GETしたい!



ルナソル パーティコフレ2013 6825円/カネボウ化粧品(11月8日限定発売)


さあ、急いでカウンターへGO!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。