クリスマスを前に、必ず購入しておきたいクリスマス限定コフレ。“ホリディシーズンならでは”の、特別感あるコレクションの数々は、いましか買えない組み合わせばかりです。

その内容はスキンケアからメイクアップ、フレグランスまで、さまざまなアイテムが揃っていますが、改めて注目して欲しいコフレが、ボディケアの組み合わせです。

というのも、いつもなら単品ごとに買い増していくボディケアが、この時期には限定サイズのキットとして登場するから! 気になっていたアイテムなどを試してみる絶好のチャンスになるからです。

アヴェダのボディケアキット

アヴェダのボディケアキット


なかでも、おすすめしたいブランドは2つ。まず、アヴェダのキット「美しさ目覚める贈り物」は、ボディソープ、ボディ用保湿乳液、そしてボディオイルで構成されているバランスがいいボディケアギフト。

ローズマリーやラベンダーなどで構成されたアヴェダ独自のアロマブレンドをバスタイムと、アフターバスタイムともに楽しめることで、ベッドタイムまでアロマによる癒しが持続。よりリラックスした眠りへといざなってくれるでしょう。

ローズドクロエのボディケアコフレ

ローズドクロエのボディケアコフレ


一方、アクティブな日中にぴったりのボディケアが、ローズ ド クロエのホリディコフレ。フレグランスとして大人気のローズドクロエのオードトワレ現品に加え、非売品サイズのボディローションとシャワージェルがセットに。

フレグランス単品だけでなく、シャワージェルやローションと、香りのレイヤードを楽しめることから、クロエの香りををより立体的に、深く楽しめることが嬉しいポイントです。オードトワレに加えて、ボディケアまでトータルでまとめ買いする機会は少ないからこそ、このキットで香水の世界観を堪能しましょう。

スキンケアやメイクアップの影に隠れがちなボディケアですが、 こうしてじっくりチェックしてみると、実は“ご褒美感”満載。これからの季節のお籠もりバスタイムにも活躍してくれるはずです。

■DATA
美しさ目覚める贈り物 ビューティファイング ボディ クレンザー 127g、同 ボディ ローション 112g、同 コンポジション 30ml 7,665円(10月31日限定発売)/アヴェダ

ローズ ド クロエ オードトワレ ホリデイセット‘13 オードトワレ 75ml、ボディローション 75ml、シャワージェル 75ml 14,175円/クロエ フレグランス コティ・プレステージ・ジャパン(11月13日限定発売)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。