ビューティティップス/人気ブランドのクリスマスコフレ

宴会でむくんだ顔をシャープに!優秀美容液コフレ

近年は雑誌付録ポーチの充実により、可愛いポーチ目当てにコフレを買うことも少なくなりました。コフレはお目当てコスメの現品入りを選ぶのが基本、現品価格で色々なサンプルがついているものを要チェック。今回のお目当ては、むくんだ顔に効くクラランスのメガヒット美容液コフレです。

奈部川 貴子

執筆者:奈部川 貴子

ビューティティップスガイド

小顔になれるメガヒット美容液のお得なコフレを手堅くチョイス  

お酒は顔に出ないのに、飲んだ翌朝のむくみはしっかり顔に出る、”水分溜め込み体質”の私にとっての救世主はこれ。顔から余分な水・脂肪・老廃物の排出を促す、クラランスの美容液リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル。

年齢とともに顔に妙な”貫禄”が出るのは、余分な水と脂肪が溜まるため。余分なものを捨ててシャープな顔の印象になるというこの美容液でのケアは欠かせません。クラランスは長年ボディのスリミングとむくみ対策を研究しており、植物力を駆使して余分な水と脂肪を排出する技術に長けています。余分な水と脂肪にアタックするカフェインの効かせ方にも詳しく、この美容液にそのノウハウが凝縮しているといえます。

見た目はふつうの白い美容液ですが、顔になじませると少しスースーしてじんわり血行がよくなったような爽快感が。使い始めてすぐに、むくんで重くなった顔がスッキリしたような感覚が得られるのがリピーター続出の理由です。肌のたるみ、頬のげっそり感などにも効果があり、総合的なフェイスリフト化粧品ともいえます。

今回のおすすめコフレは、この優秀な肌引き締め美容液リフト アフィーヌ ヴィサージュ プルミエルの現品入り。さらに同美容液のトライアルに、同ラインの目もと専用美容液と、100%ミネラルサンフィルターでエイジングケアしながら肌を紫外線からしっかり守るUVケアのトライアルがセットされた満足度の高いコフレ。



クラランス フェイスケアコフレ

クラランス フェイスケアコフレ


クラランス
フェイスケアコフレ
【セット内容】
・リフト アフィーヌ ヴィサージュ プルミエル 50g(現品)
・リフト アフィーヌ ヴィサージュ プルミエル 10g
・リフト アフィーヌ アイ 8ml
・UV-プラスHP マルチ デイスクリーン(ナチュラル) 10ml
8,400円
2013年12月6日限定発売
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます