スキンケア/スキンケア関連情報

ライン使いしたくなるエイジングケアブランド

スキンケアのアイテムは単品使いもいいですが、ラインで使えばさらなる相乗効果が期待できます。特に、加齢に立ち向かうエイジングケアブランドは、1品使うとさらに他のアイテムも試してみたくなるほど魅力満載です。

佐治 真澄

執筆者:佐治 真澄

スキンケアガイド

加齢に立ち向かう頼もしい味方

俗にいう「お肌の曲がり角」を過ぎたころから気になりだすシワ、たるみ。年齢を重ねるごとに悩みは増すばかり。特に30歳、40代を過ぎると、加齢の速度が増して行き自力ではどうにもならないことも……。

そんな時、頼りになるのがエイジングケアブランド。加齢に悩む人のお手入れに照準を絞っているため、老化防止に効果的な成分が豊富に含まれているのが特徴。1品試すと他の商品も試してみたくなる、ライン使いしたくなる効果と使い心地の良さも魅力です。

ちなみにライン使いとは、各メーカークレンジングや洗顔から、化粧水、美容液、乳液やクリームまで、シリーズで発売しているものをフルで使う事。もちろん、色々試して自分の肌に合うものを1品1品選んで使うのもよいのですが、ことエイジングケア商品に関しては、相乗効果が見込めるライン使いがオススメです。

そこで今回は、使えば実感!ライン使いしたくなるエイジングケアブランド3つをご紹介します。

「たるみ」に応えるハイエンド・スキンケアが誕生

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マイナス10歳を目指すハイエンド・スキンケア

シーボン.
・AC4エッセンスローション・90mL/1万8900円(税込)
・AC4セラム・35mL/2万6250円(税込)
・AC4モイスチャークリーム・30g/4万2000円(税込)

エイジングコントロールを目指したAC4シリーズは、化粧水、美容液、クリームの3品。研究者自身が50歳を迎え、日々抱くリアルな思いが決意となり、このシリーズを誕生させただけあって、より効果を実感できる商品となっています。

見た目年齢を決定づける「たるみ」の原因である酸化(サビ)に対抗する成分を追い求めたどり着いたのは、類まれな抗酸化力を持つ「アスタキサンチン」。これがすべてのアイテムに使われているだけあって、使いつづけると10歳若く見られる肌へと導いてくれます。

ローションは、バシャバシャと何度でもつけたくなるテクチャーで個人的にはかなり好み。美容液並みの潤いとハリを瞬時に感じられるのも嬉しいところ。続けて、コックリ濃厚な美容液や、軽やかなつけ心地のクリームをつければ、しぼんだ肌もふっくらして気分まで上がります。

ローションでぴんとしたハリをもたらし、セラムでリフトアップを体感し、クリームでしぼんだ肌に弾力を与えるなど連係プレーもバッチリ。ライン使いすれば、本当にマイナス10歳も夢じゃないかも?

>>次のページでも、最先端のエイジングケアラインを2つご紹介します。
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