美容医療/美容医療関連情報

美容クリニックで「しらうおハンド」をめざせ!(2ページ目)

指毛、シミ・シワ、血管の浮き……小さな部分なのに、手の甲は年齢や生活を物語る要素がいっぱい! “手は口ほどに物を言う”そんなときにも頼りになるのが美容医療です。手のエイジングサインを解消し、すべすべハンドになるメニューをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

美ハンドへの道その2:
指毛は「クリニック光orレーザー脱毛」で永久脱毛

i02

彼よりも男前な指毛! なんていうのは絶対NG!!

髪ならばいつまでもフサフサ、ツヤツヤをキープしたいけれど、指や手の甲のムダ毛はもう1本たりとも許せない! でもワキや足はケアしていても意外とうっかり忘れてました、ということが多いのが手のムダ毛。そもそも「手の脱毛」なんてメニューがあるの? なんて声が聞こえてきそうですが、実はクリニック脱毛には普通に存在しているんです。

 
i08

気になる痛みや刺激は、毛の太いワキや足よりもずっとマイルド!

レーザーか光(IPL)かなど美容クリニックによって使うマシンは様々ですが、高出力による処理スピードと医療機関ならではの安心感は格別。

毛の生え変わり周期の関係から2~3ヶ月に一度、数回にわたって通う必要はありますが、1回あたりの時間はもう本当にあっという間。

たおやかで女性らしい指先を手に入れるためにもぜひこの機会に挑戦してみては?


 
i09

ハンドパックやイオン導入と組み合わせればさらに効果大!

【手、指の脱毛ができるクリニック】
医療用のレーザーや光脱毛マシンさえ持っているクリニックなら、どこでもできそうに思えますが、脱毛でもっとも大切なのは的確な処置です。不慣れなスタッフで火傷、なんて怖い話は実際におこりうるのです。

ガイドのおすすめは「安すぎない価格設定」で、かつ「人気」のあるクリニックの中から探すこと。医療脱毛こそ価格だけで選ばないで、スタッフやドクターの経験と対応の良さを見極めましょう。

脱毛でガイドが過去紹介したクリニック
◆松倉クリニック&メディカルスパ
手のスーパー脱毛 2万1000円(指のみ1ショット1050円)
http://www.matsukura-clinic.com/

◆青山ヒフ科クリニック
手の甲(指含む) 8400円
http://aoyamahihuka.com/

◆衣理クリニック表参道
手背+手指 1万5000円
http://www.eri-clinic.com/

参考記事:「憧れのツルスベ肌に!医療脱毛でムダ毛ゼロ生活」
http://allabout.co.jp/gm/gc/371598/

気になるシミ取り、ふっくら感の再生だってできちゃいますよ!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます