永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

二人のこころのすき間を埋めるためにしたいこと(2ページ目)

大好きなあの人なのに、この頃どうもしっくりこない? このままでは、いずれ別れの時が来てしまうかも?そんな悩みを抱えているあなたにお送りするアドバイスです。あの人のライフパスナンバーを知って関係修復にチャレンジしてみましょう!

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

あの人のライフパスナンバーは?

【1】出会った頃の新鮮な気持ちを思い出してみましょう。今二人の心の距離を縮めるには、二人揃って何か新しい体験に乗り出す事が最も効果的。お互いの興味が合う趣味を見つけて二人一緒に始めてみましょう。

【2】今二人の心の距離を縮めるには、あの人があなたのために犠牲になっていることを徹底的に洗い出してみましょう。その解決策を考えたら直ぐに実行してみましょう。

【3】二人の関係をリニューアルするには、一緒に新規開店のレストランに行ったり、沢山の人が集まるパーティーやイベントに参加して一緒にわいわい楽しんでみましょう。

【4】何かとストレスをためやすいあの人を気持ちよくさせるには、一緒に自然に触
3

ピタゴラスの叡智を借りてあの人との関係修復にとりかかりましょう!

れることが最も効果的。思い切ってプチ休暇をとったら森を散策したり山登りに挑戦してみましょう。

【5】冒険好きなあの人を気持ちよくさせるには、刺激が必要。今まで行った事のない海外へ旅行してみましょう。エキゾティックであればあるほど新しい刺激で二人は再びひきつけあうはずです。

【6】本来家庭的な面を持つあの人とは、何かを一緒に育ててみるという活動を始めてみましょう。ハウスプラントや、余裕があればペットを二人で飼うのもおすすめ。自宅でリラックス出来る時間を増やしましょう。

【7】一人でいる時間をとても大切な相手です。無理に距離を縮めようと考えずに、一旦逆に離れて過ごしてみましょう。相手に一人じっくり今の関係を見直してもらうことが効果的です。

【8】起業家精神旺盛なあの人のこと。何か共同で出来るビジネスの計画を立ててみましょう。共同事業や投資など力を合わせて活動出来る目的を持つ事であの人との距離が再びグンと近づく事でしょう。

【9】あの人は何か社会に役立ちたいとこころの中で願っています。一緒にボランティア活動に参加してみましょう。あの人があなたを見る目が変わり、長い人生を友に生きるパートナーとしての意識が芽生えるかもしれません。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます