永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

二人のこころのすき間を埋めるためにしたいこと

大好きなあの人なのに、この頃どうもしっくりこない? このままでは、いずれ別れの時が来てしまうかも?そんな悩みを抱えているあなたにお送りするアドバイスです。あの人のライフパスナンバーを知って関係修復にチャレンジしてみましょう!

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

あの人が密かにあなたに求めているものは?

好きなあの人との関係をより良くするには、あの人が持って生まれたオーラの特
2

最近あの人との距離が遠ざかっている様な気がすると感じた時は?

色を知ることも大切かもしれません。オーラは、その人が持って生まれたエネルギー。その特徴が少しでもわかれば、相手の性格や好みを探ることが出来ます。オーラは、ピタゴラスの時代から伝わる数秘学を利用することで、かなりの部分を知ることが出来ます。それでは、まず、あの人の誕生日を思い出しましょう。相手の誕生日がわかったら、下記の計算式で相手のライフパスナンバーを出してみましょう。ライフパスナンバーとは、人が幸せになるための行動目標を示すナンバー。ですから、相手のライフパスナンバーがわかれば、相手をハッピーに気持ち良くさせる方法がわかります。

算出方法はシンプル。西暦の誕生日を総合計して、一桁の数字に直すだけです。
例)1978年12月24日生まれの場合:1+9+7+8+1+2+2+4=34 3+4=7
ライフパスナンバーは、7となります。

それでは、さっそく、気になる相手のライフパスナンバーを計算してみましょう。ライフパスナンバー毎に、相手を気持ちよくさせる方法を次ページにご紹介させて頂きます。アドバイスに従って、ちょっとあなたの言動をリセットする事が出来れば、最近疎遠になりがちなあの人との距離を修復する事が出来るはずです。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます