食物繊維やビタミンも豊富な玄米ご飯

 

 

■食事名
玄米ご飯

■オススメのポイント・効果効能

ダイエット中の方にピッタリの朝食は玄米ご飯です。
玄米は食物繊維やビタミンも豊富で、なんといっても腹持ちが良いのが特徴です。

栄養豊富なわかめや野菜などが入ったお味噌汁と一緒に食べれば、
それだけでお腹いっぱいになります。

玄米を洗ったら炊き上げるまでに6時間ほど置かなくてはなりませんが、
一般的な炊飯器でも炊けますし、ル・クルーぜのお鍋などでもおいしく炊くことが出来ます。

通常のお米と比べて消化に時間がかかるため、お昼のランチでのドカ食いもなくなりますよ。
朝食としてご飯を炊いたら、残りをおにぎりにして持って出掛けるのも良いと思います。

朝ご飯を食べたのに、お昼前にはお腹が減ってしまうという方は是非、
玄米ご飯を食べてみて下さい。


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※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。