どれだけ糖質量があるのかが一目瞭然!

 

 

■商品名
一番かんたん即やせる!糖質量ハンドブック

■お気に入りのポイント・効果効能
最近大人気のダイエット法である「糖質除去」には欠かせないハンドブックです。
食品やメニュー1つずつにどれだけ糖質量があるのかが一目瞭然でとても見やすいため、
慣れるまでは持ち歩いていました。

今までの常識を覆す、糖質を除去するだけという驚きの食事法で体型が変わりました。
糖質除去というのは、甘いものやでんぷん類などの糖質を除くという食事法です。

一番効果が出るのが早かったのが、お腹でした。糖質除去を始めて3日目に肋骨の骨が覗くようになったのです。また、糖質除去にはタンパク質が不可欠で、おおよそのタンパク質量まで記載されているため、とても便利です。

すでに糖質除去ダイエットをしている方はもちろん、これからダイエットを始めようかなという方にもオススメの本です。紀ノ国屋やジュンク堂など大型の本屋さんには置かれていると思います。

■一番かんたん即やせる!糖質量ハンドブック
著者:牧田善二
出版社:新星出版社
定価:800円

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。