北京/北京のおすすめ観光スポットの口コミ

世界の最新がココに集まる!「三里屯VILLAGE」

「三里屯ヴィレッジ」とは、世界の最新のものが集まっている大きなショッピングモール。北京の今を感じさせてくれます。しかし、裏道に入ると屋台が通りに所狭しと並び、昔ながらの中国の庶民料理を堪能できますよ。

投稿記事

付近には昔ながらの中国も残る場所

 

 

■スポット名
三里屯ヴィレッジ

■おすすめのポイント
三里屯ヴィレッジとは、大きなショッピングモールです。
世界の最新のものが集まっています。北京の今を感じさせてくれます。

しかし、裏道に入ると小さなバーが立ち並び、
夕方以降は屋台が通りに所狭しと並び、
昔ながらの中国の庶民料理を堪能できます。

日中に故宮や天安門などの歴史的建造物や世界遺産などを見て、
午後からもしくは夕方以降にここでくつろぐのもよし。
おしゃれなバーでも屋台でも、
疲れたなと思ったらヴィレッジ内の
きれいなレストランでも、好きなところで楽しめます。
日本料理のお店も入っていますから、
中華料理に疲れたなと思ったら、外国の日本料理を味わうもよし。

ちなみにトイレがきれいなのが何よりありがたい場所でもあります。


■三里屯VILLAGE
住所:北京市朝陽区三里屯路19号
電話番号:010-6417-6110
営業時間:09:00~21:30
休業日:無休
アクセス:地下鉄10号線、団結湖駅から徒歩15分/東直門バスターミナルから徒歩30分
HP:www.thevillage.com.cn

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます