ゴルフ/プロゴルファー関連情報

涙で感動の2勝目!加瀬秀樹プロ

ひときわ身体が大きくて飛ばし屋、顔は優しい加瀬プロのファンになり、いろいろな大会に応援にも行きました。

投稿記事

1994年大京オープン優勝での加瀬プロの涙が忘れられない

ひときわ身体が大きくて飛ばし屋、顔は優しい加瀬プロ

ひときわ身体が大きくて飛ばし屋、顔は優しい加瀬プロ


昔、ゴルフに一生懸命になっていました時期があり、休みは必ず練習に行き、トーナメント中継を欠かさず見て、東京近郊の大会を実際に観戦したりしているうちに、ひときわ身体が大きくて飛ばし屋、顔は優しい加瀬プロのファンになり、千葉の大会まで応援にも行きました。

加瀬プロの情報を知るうちに、その当時、奥様をなくされたことを知り、ジャパンプロ優勝のあとの2勝目を心待ちにしておりました。

1994年ツアーラストの大京オープン。奥様を亡くされてから初めての優勝の時の加瀬プロの涙を見て、何回号泣したかわかりません。

今はシニア入りされて、そちらでプレーされています。優しいお顔は今も変わりません。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます