ゴルフ/ゴルフシューズ関連情報の口コミ

アディダスの性能に優れた大人気ゴルフシューズ

スポーツブランドとして全世界でプロ・アマ問わず多くのファンが根強いアディダスの性能に優れた大人気のゴルフシューズ「パワーバンド4.0」をご紹介します。ゴルフウェアに合わせてシューズのカラーをコーディネートしてみてはいかがですか?

投稿記事

大人気のゴルフシューズ
「パワーバンド4.0」

スポーツブランドとして全世界でプロ・アマ問わず多くのファンが根強いアディダスの性能に優れた大人気のゴルフシューズをご紹介します。

素材はクラレ製人工皮革を使用しているので、耐久性がありかつ軽量なので快適にゴルフがプレイできます。ゴルフは移動距離が長いので自分の足にフィットしたシューズを選ぶことがスコアに影響するのではないでしょうか。

こちらのシューズは性能だけではなく、アディダスらしい美しいデザインもおすすめのポイントです。ベーシックなホワイト/ブラック/シルバーの3本ラインがとてもシンプルでかっこ良いです。

カラーはその他に、(ブラック/ブラック/メタリックシルバー)、(ホワイト/コースト/ダークシルバー)、(ホワイト/シルバー/ユニバーシティレッド)、(ホワイト/フェアウェイ/シルバー)の全5色が揃っています。

ゴルフウェアに合わせてシューズのカラーをコーディネートしてみてはいかがですか?


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます